Ness さん、快くツーショット写真 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

こんにちは、

ニュージーランドのオークランド在住

(英会話が怪しい過ぎる)クラニアルセラピスト渡辺けさえです。

 

初回の人も、リピーターの人が来ても

最初の出だしはやっぱりド緊張するんだわ。

 

だから、

 

自分を奮い起こすためにも

口角グッと上げて、

満面笑顔と声を大きくして

 

 

「Yes~,Hi xxx!」

と言いながらドアを開けてます。

 

元気だけが取り柄です。

を売りにして。 笑

 

First session today. Awesom results. Definately worthwhile. Keen for the next. Thank you。

Thank you very much. , Ness, Let's do the balance of body together for your beauty .

 

ネスさん:今日の最初のセッション。素晴らしい結果が得られました。間違いなく価値があります。次のセッションを楽しみにしています。ありがとうございました。

私:どうもありがとうございました。ネスさん、あなたの美しさのために、一緒に体のバランスを整えていきましょう。

 

 

2人の画像のようです

むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

https://www.facebook.com/kesaetotalbalance

https://www.kesaetotalbalance.co.nz/

 

お気軽に何でも聞いて下さいね。

 

 

お問い合わせは

face021 0229 2875

 

 

 

喜ばれてます!出張クラニアルマッサージ

 

★ファンガレイ 毎月第四 土日曜日
★アルバニー:HOLY CROSS 教会、毎月第1 水曜日、
★エプソム :Level 3 Alpers Dental内、 24 Manukau Rd Epsom 金曜日