ニュージーランドからメリークリスマス | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

 

 

夏のニュージーランドからメリークリスマス!

クラニアルセラピストの渡辺けさえです。

 

 

2020年は世界中の人々は同じ経験を強いられました。

その経験を受け入れて私たちは2021年を歩んでいきます。

 

 

 

それをどのように感じるか、

どのように受け止めていくかで

 

この先見えてくる世界に違いが出てきます。

 

隣の人と同じ風景を見ていても

感じとる感性や自由度というアンテナが違えば

 

目に飛び込んでくるビジュアルの色も

鳥のさえずる音にも違いがてて来るのです。

 

 

例えば、

海風強いデッキで釣りをする友人と私。

うお座

彼女、

「鯵釣ってお刺身食べたーい」のワクワク感

久々の休日の幸せ感いっぱい。ラブラブ

どんだけ釣れるかしら!ポジティブ全開

 

強風なんて意に介せず!

 

 

 

かたや私

 

「はぁ~寒いのきらーい」笑い泣き

 

早めに切り上げたい。

3時間頑張ればいいよね、辛抱

坊主でもいいや

 

半分楽しくない(複雑)アセアセ

どんだけ後ろ向き思考なんだ。

 

 

 

こんなんもんです。

 

 

かたや天国

かたや地獄

 

 

 

今のあなたも

未来のあなたも

言葉が作っています。

 

今晩、月に向かって潔く

なりたい自分にコミットしてみてください。

 

 

効き目あります。

 

お試しあれ。

 

 

2021年1月15日金曜日から

ニューマーケットのセラピールームで

出張施術はじめます。

 

 

 

https://www.facebook.com/kesaetotalbalance

 

 

お問い合わせは

お気軽に何でも聞いて下さいね。

021 0229 2875

 

 

 

 

喜ばれてます!出張クラニアルマッサージ

 

★ファンガレイ 毎月第四金曜日 土日曜日
★アルバニー:HOLY CROSS 教会、222 Dairy flat Highway Albany 毎月第二 土曜日
★エプソム: Alpers Dental内 3Level 24 Manukau Rd Epsom
★オマハ毎月第四 水曜日