まさか、1時間半かけて来てくれるとは。 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

こんにちは、クラニアルセラピスト

渡辺けさえです。

 

こちらスーザンさん、

 

6月24日

まー、まー、遠~~~い

Maungaturoto

という地域からオマハに来てくれました。

 

 

今日で2回目です。

7月はWhangareiでの施術を

希望してくれました。

 

こちらも1時間半かかります。

 

感謝しかありません。

 

お願いお願いお願い

 

 

 

渡辺は傷つきたくない、

恥をかきたくないという

ちっぽけなプライドを固守して

 

 

18年以上自分の狭い世界でしか

仕事をしてこなかった。

 

でもブルブル震えながら勇気出して

英語の世界に飛び込んで1年。

 

自分が情けなくて泣きもしたし、

ずいぶん、色んな垢を落としてきました。

 

だからこんな出会いが出来たんですね。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてもう1つ。

お願い上手になる!

 

こんなチャーミングな女性に

なりたいわ~。

 

 

イチから十まで自分でやらない。

【まず出来ないし】

 

昭和生まれの長女はこの思考は

なかなか持てないんだよね~。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

7月22日水曜日Omaha 

出張!骨盤矯正

$78 【40%OFF】

通常$130

 

残り1枠

 

宝石紫若返る美顔クラニアルフェイシャルも受付中。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

毎週木曜日KINGSLANDで施術始めました。

465 New North Rd

"Tonic Room"

こちらもよろしく!!

 

7月満席になりました。

 

8月6、13、20、27日

受付中

 

TXTでお気軽にお問い合わせくださいね。

02102292875