新潟のお雑煮を食べてスタートする2020年 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

明けましておめでとうございます。

 

クラニアルセラピスト渡辺けさえです。

 

 

我が家のお正月は昨日来ました。

 

 

意味わからん!ですよね~。チュー

 

だんなサンの実家が新潟なんですが、

そのお雑煮を頂くことが、お正月の印みたくなっていて。

 

 

コレを食べて

「あーー、お正月が来たわ~」

となります。

 

 

新潟雑煮の具材は16~18種類入ります。

たぶん、日本中で一番具の多いお雑煮じゃないでしょうかね。

 

 

 

どうしても大なべいっぱいになるので、

友人たちの振舞まって今日は新年会兼お雑煮の会です。

 

という、

我が家の事情。

 

 

1月1日から稼動しています!

 

今年もよろしくお願いします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お知らせ

 

1月11日土曜日

出張!骨盤矯正 in Albany

その場で効果を実感してください。

 

腰痛、肩こり、外反母趾、猫背

の改善、メンテナンスに最適です。

★骨盤矯正
45分 /$95


住所:222 Dairy FlatHieghtway Holy Cross 教会

施術時間
9:30-11:00
11:00~
12:00~
13:00~
14:00~15:30 予約済み
16:00~
17:00~    予約済み

連絡先 021 0229 2875 けさえ
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

他のメニューの詳細はFBをご覧ください

https://www.facebook.com/kesaetotalbalance/

やーーーーっと完成?HPです。↓
https://www.kesaetotalbalance.co.nz/"