きれいなお母さんは好きですか。 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

 

こんにちはー。小顔の渡辺です。

 

普通ジャンって突っ込まないヨーに。(^_^;)

 

 

週末、Nさんがフルコース130分を受けに

ノースから来てくださいました。

 

そのきっかけがPazzyさんのブログ。

2月末に来店されブログ記事に載せていただきました。↓↓

 

Nさんは、その内容に興味心身になって

わざわざダンナさんと息子さんに送迎してもらってまで

来られました。

 

く~っ、胸が熱くなるやら、汗かきまくりの渡辺でした。

 

 

Nさんはシェフ。

お仕事柄、手、腕、肘、肩に負担がきますよね。

 

おおきなケガ、病気は今までないにしろ

 

疲れは溜まっているし、その疲れを脱げない(?!)状態

それは本人も自覚しているわけです。

 

まずは、緊張をほぐしていただくのに

最適なアレに乗ってもらいました。

 

 

 

 

アレとはPower Fit

 

 

 

TVショッピングでみかけるダイエットマシーンでございます。

10分間ブルブル震えていただきながらカウンセル。

 

お腹の肉は上下に踊るし、笑

そこらじゅうの筋肉緩むゆるむ。

 

肩からチカラが抜けて

初対面の緊張感も解けて良い状態になりますね。

↑(ここがねらい目)

 

 

130分コースは頭の先からつま先までの

オールインワンコース。

 

単品メニューからお話の内容を聞いて内容を決めていきます。

 

 

今回渡辺は130分を軽くオーバーしてしまいました。

失敗ですね。

ご迷惑かけてしまいました。

 

反省してます。しょぼん

 

Nさんは体、関節が触れた以上に硬く結果が出るのか

不安が有りましたが、

 

ビフォーアフター写真を撮っていたので

 

一目瞭然!

肩の左右さが改善されました。

ウエストが出てきました。

ヒップアップしたのがよくわかります。

 

体もそうですが、

ご本人が一番効果を実感したのはAKA足根骨。

 

「なんていうか、足裏(全体)でたっているような。安定感がある」

不思議顔のNさん。

 

私 「でしょー、歩くの楽になりますよ」あし

 

 

で、Nさんのこの変化を目ざとく気づいたのが

息子さんでした。

 

 

息子(16歳)に

帰りの車に乗って開口一番、

「顔が若返ったね」と言われました。

 

 

というメールいただきました。

 

 

お母さん、見られてる~ぅ!!爆  笑ウインクウインク

 

この年ぐらいの男の子はお世辞なんか

言えないから。(まして親に)

 

お顔の印象が変わったわけです。チョキチョキ