1月6日 低温体質 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

LINEで文ちゃんとおしゃべり。



私 「文ちゃん、36度5分あるの?」


文 「あるよ、でも日によっては36度3分だったりするよ」

   「やる前は私も35度3分くらいだったよ」



私 「12月にお腹がポカポカ暖かくなった時測ったら35度3分、

   翌日もそーよ、もぉー、ガックリ。」


   「36.5度の世界ってどんななのー?」



文 「う~ん、私は2ヶ月ぐらいしてからかな~。」

   「なんか、フワフワ身体がしてきてボーッとしてきたんよ」



私  「ふわふわ? 風邪を引いた時みたく?」



文  「 そうそう、ソレよ。子供の時の風邪みたいに」

   「何回かふわふわがあって測ると36度3分だったり、

   36度5分だったり」



私  「すぐになるわけじゃないのね。」



文  「人それぞれだよ、ある人は3ヶ月位でとかでも

    高くなったり、低くなったり。1年かけて36度5分におちついた

    人もいるんだから」



私  「そうか~、じゃぁ、今は便秘薬が効いてきただけでも

    良しとしましょうかね。」


文  「あははは」 (=⌒▽⌒=)

 




   


会員カード(テラヘルツ、ハーツ加工を転写されている)を


お腹に入れていたときは胃のあたりまで


ほんとーに暖ったかったんだけど、