Mind Body Expo | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。


週末、友人に誘われてオレワでMind BodyExpoにに参加しました。

友人は霊気とリフレクソロジーで、、
私はヘッド、ネック&ショルダーマッサージ 。と、手、足根骨マッサージ。
の看板出してお店オープンすることになりました。

こーいう出展は初めてだからJust Fun !
そう、楽しまなきゃ。

それと英会話の実践練習です、コレ一番大事ネ。

それに友人と久々の対面でおしゃべりもしたかったし、
彼女のリフレクも楽しみなんですねー。
お金の問題じゃありません。


さてさてオープン1時間前について指定された場所に行くともう、
1階の各お店は準備万端!
やる気ムンムン。

クリスタル、カード、アクセサリー、等などの販売、
タロット占い、
リーデング(過去、未来を読めるというか、見える人ですね、)

クイックマツサージのお店も3店あり、
色々なヒーリングという熱気というかエネルギーが狭い会場の中で
渦巻いているというわけです。


で、私たちの割り当てコーナーは2階の端っこ。
他にアクセサリー、タロット、霊気のお店だけ、キビシイ~。

う~ん、ここまでお客さん来るかしら?

まして、お野菜、お魚売っているマーケットじゃなんだから、このイベント自体に興味持つ人が

どれだけいるのか。。。。怪しい。
参加費すら稼げない、、かも。  淋しい~。

オぉー、いかん、いかん、
参加動機を、すっかり忘れている。



しかし、しかしです。

ふたを開けてみたら、心配ご無用状態。

お昼時ともなる、人、人、人で会場全体が賑っていました。
へー、凄いなーと関心しておりました。

私たちのマッサージにも足を止めてくれるオバちゃまたちが多くいまして
肩こり、首マツサージが世間に浸透しているんだなーと実感しました。

その中でシンメトリー整顔の一部分を施術したご婦人が
いたく感激してくれて
お友達を連れてきたのには驚きました。

手ごたえ有りデス。


たぶん、吸って、吐いてに併せて行うソフトタッチの徒手が
首肩マツサージじゃ味わえないリフレシュ感や
緊張感をほぐしていったんだとおもいます。


アッという間の1日でした。

〈今後の課題 〉

1)やはり、英語だ。
単語並べるだけじゃ駄目でしょ。

初対面の人と英語でしゃべるとことに異常に緊張するのは直ってません。


2)KIWIの中でのシンメトリー整顔の広め方ですねー。

3)私の体力
KIWIのと日本人の体格差を実感しました。