川村ひかるさん ご来店♪ | 大阪小顔製作所・小顔へのワンポイントアドバイス

大阪小顔製作所・小顔へのワンポイントアドバイス

大阪の小顔製作所・副院長「文原彩香」がお届けする、あなたを小顔にするワンポイントアドバイスをお届けします。

こんにちは!


東京出張も無事に終わり土曜の早朝、新幹線に乗って大阪に帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ



東京では最後の最後まで予約が埋まり、当初の帰る日程が大幅にオーバーしてしまい、昨日も朝からバタバタ((((;゚Д゚)))))))



やっと落ち着いたところで、東京出張でのレポート書いていきます♪



今回も芸能人の方がご来店いただきましたよぉ~(´ω`)


白田久子さんからのご紹介で川村ひかるさんがご来店くださいました




ずっと変わらずお綺麗



今回はお顔の歪みが気になるのと、フェイスラインをスッキリ見せるよう矯正させていただきました


カウンセリングも真剣に聞いていただき、凄く美意識も高く色々お話させていただきました




施術後も鏡を見られてお顔の変化にびっくり(((( ;゚Д゚)))



小顔製作所Hamdy Magicの存在も噂で聞いてたらしく、すっごい楽しみにしていらしたみたいで



またのご来店お待ちしております♪