美容イベント『The One』♡ | 大阪小顔製作所・小顔へのワンポイントアドバイス

大阪小顔製作所・小顔へのワンポイントアドバイス

大阪の小顔製作所・副院長「文原彩香」がお届けする、あなたを小顔にするワンポイントアドバイスをお届けします。

先日、リッツカールトンで開催された美容イベント。



『The One』




小顔製作所は協賛ブースを出させていただきましたぁ




今まで色んなイベント参加してきましたが、今回のイベントが一番華やか




今回、小顔製作所では『目力アップ』する新しい手技で、たくさんの方に体験していただきました




始まって早々ブースの周りは長蛇の列(((( ;゚Д゚)))




結局始まってから終わるまで4時間ノンストップ…




最後はお腹すいてヘトヘトなりながらも、皆さんの反応の良さに手応えを感じました♡(´・ω・`)♡




いつもは、なかなか外に出る機会のない文原には凄く刺激の受けた一日でした





終わった後のこの安堵した顔。







なんちゅー顔やっ(*-ω-)