20代はいいけど40代じゃもう化粧品は効かないと嘆いていました | 美容 ダイエット アロマ ちょいスピ好きな日々の出来事

美容 ダイエット アロマ ちょいスピ好きな日々の出来事

美容やダイエット、アロマ、スピリチュアルなことも少し?好きな私の日々の出来事を紹介してます^^

先日化粧品を買いにエステに
行ったら、はちみつ紅茶を出して
頂いたんです。

 

 

私、しょうが紅茶はとっても苦手
なんですけど、ラクシュミーのはみちつ紅茶
めちゃくちゃ美味しかったんですよーラブラブ

 

 

 

よく紅茶にはちみつやゆず蜜を
入れて飲んだことはあるけど
こちらはティーパックのはちみつ紅茶。

 

 

紅茶の茶葉にはちみつのパウダーが
一緒に入ってるんですって音譜

 

えええー、初めてみた目

 

面白いし美味しいし、めちゃ便利ーアップ

 

だってお湯沸かすだけど飲めちゃうんですよ。

 

岩田屋と三越で探してみたけど
なかったので楽天でぽちってみましたよ。

 

皆さまはお近くのデパ地下で探して
みて下さいませ。

 

 

最近、お肌の事を褒められることが
多くなりまして嬉しいですウシシ

 

30代前半までは良かったけど
30代後半になると急に
途端に肌の調子ががくんっと落ちて
もう取り返しがつかないのではと
落ち込んでおりました笑い泣き

 

 

20代はいいけど40代になるともう
化粧品じゃ解決しないんじゃー
ムキーッ

 

 

んぎゃームキーッ

 

 

 

機械の力を借りねば、医学の力を
借りねばもう復活は厳しいーと
思って涙にくれていました。

 

 

美容整形してみたいけどお金も
かかるし、痛いのは耐えられない

そんな時に出会ったのが
自分の手が魔法の手になる
セルフリフトアップの星くるみさんラブラブ

 

 

 

 

セルフリフトアップを学ぶうちに
自己肯定感がアップし、言葉の使い方も
変わってきました。

 

 

私が1番変化を実感したのは
お肌の質感が変わったこと。

 

 

そしてなんかわからないけど
以前に比べて自分の顔が好きに
なってる事なんです。

 

 

もちろんコンプレックスはあるけど
やるのとやらないのでは大違い

毎日、セルフリフトアップをやってると
なんか大丈夫~と思えるんですラブラブ

 

 

 

なぜこんな風に変化したかというと
考え方や言葉の使い方が
変わったから。

 

 

例えば目が小さいのが嫌って
自分の気に入らない目だけ見てたら
どんどん気になってきますよね。

 

 

形が嫌、まぶたが嫌とかその部分に
ばかり目が行ってしまうけど
唇がチャームポイントであれば
今日はピンク系の口紅にしようかなと
自分が好きな面に目を向けていくと
小さかった目が気にならなくなっていくんです。

 

 

自分のコンプレックスに目を向けず
好きな部分に目を向けていくと
コンプレックスも気にならなくなっていく
チャームポイントが際立ってくる
なんだか楽しくなってくるゲラゲラ

 

 

まずは自分のチャームポイントに
光を当てて今日も心をほっこり軽く
happyの感度を上げていきましょう~
アップ