今年の梅雨は本当によく降りますね。

 

大のお気に入りな川沿いに住んでいますが、梅雨と台風時は緊張感が高まるオプティハウスの武田です。おはようございます(*´˘`*)ノ

 

でもやっぱり、いつお散歩に行っても癒されてしまうので、ここは大好きです♡

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンには、コンプレックスの改善を目指す方、若返りを目指す方がお越し下さいます。

 

小顔矯正とは謳っていますが、ただ単に小顔になるだけではありません。

硬くなった筋肉を柔らかくほぐして引き締めて、骨格の調整でリフトアップを狙いますので結果の出方が違います。

 

そして、特にお若い世代に多いのはコンプレックスの改善。

エラ張りや頬骨の張り、歪みなどですね。

 

 

 

もちろん、全てのお悩みを解消できるわけではありません。

元々の骨の大きさ自体を小さくすることはできません。

 

 

私にできることは

体の使い方の癖によって狭くなりすぎたり、開きすぎたりしている隙間を正しい位置に戻すこと。

 

お顔のゆがみもエラの張りも、体の使い方の癖によって出来てしまっている部分を取り除いていくという施術です。

 

なので、お客さまにも日常の生活習慣を見直して頂くと、より効果的にお顔の変化が望めるということですね。

 

エラ張りの場合は、食いしばる癖がある方が多いです。

しかもそれは無意識に。

 

特に、集中している時重いものを持ち運ぶ時寝ている間の歯ぎしりなど。

 

エラの上にある咬筋(噛む時に使う筋肉)が硬くなっている場合は、とにかく食いしばりに気づいて頂くようお願いしています。

すると多くの方が「こんなに噛んでいたなんて!」とおっしゃいます。

 

唇を閉じて、奥歯を開けておく。

 

これがデフォルト・習慣になるように頑張って頂いています。

 

また他に、どちらか片方で噛む癖があると、お顔の左右差が生まれますので、歯の治療等で噛めない場合を除いては出来るだけ両方で噛んで頂くように改善して頂きます。

 

寝ている間はコントロールが出来ません。
ストレスや疲れが原因になっている場合や、噛み合わせが原因になっていることもあるようです。

ストレスの自覚がある方には、寝る前のストレスケアのご提案もさせて頂いて

 

こうして二人三脚で、理想のお顔を作っていくということです。

 

美容整形のように、1回の施術で解決できませんが、安心安全でしかも気持ちいい。多くのお客さまが寝落ちされてしまうオールハンドの小顔矯正です。

 

あなたのコンプレックスは意外とあっさりと改善できるかもしれません。

私がお手伝いいたします。

どうぞご利用下さいませ(*´˘`*)ノ

 


 

当サロンのウィルス対策について。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

最後までお読み頂きありがとうございます。   

 

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ
ご希望の日時と氏名・連絡先をお書き下さい。

https://lin.ee/oxDNC5D

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ずボタンをクリックするか、URLから追加してください。

プロフは私の顔写真です。

 

ご予約メールフォームはこちらから

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休

 
 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

小顔スクールもやってまーす!

オプティスクールの公式ホームページはこちら♪
 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 

   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・木幡・御蔵山・六地蔵・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市