ダウジングが面白すぎて止められません・・・(*^^*)

 

ついつい遊んでしまいます。

 

一つのモノでも、質問を変えれば一瞬止まって真逆に回る。

 

一体、どういう仕組みになっているのだろう?(勉強しなさいw)

  


オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

 

半年ぶりにお越し下さいましたNさま(40代)

 

「マスクをすると顔の大きさの違いがわかって気になりました(笑)」

 

JRでお越しのお客さまには、以前のサロンは駅から3分だったのに、今は10分以上かかりますから、本当に心苦しい限りなのです。

 

そんな中、再びお越しいただけて嬉しいです。

 

ありがとうございます!

 

お仕事がお忙しいこともあり、日中も食いしばりがあるとのこと。

 

特に左側の咬筋が少し硬くなっていましたので、ひたすらほぐしながら、頬の辺りも筋繊維を整えて引き締め

 

エラを入れ込んでフェイスラインを卵型に。

 

 

半年空いていても、一度きちんと整った骨は、ちゃんと覚えていてくれるんだな。ってことがよくわかる変化でした^^

 

良かった〜

 

メンテナンスを再開して下さるとのことで2週間後にご予約いただきました。

 

一番ベストな時のお顔まで、いえそれ以上へ。しっかり施術させていただきます♪

 

次回も楽しみにお待ちしていますね(*´˘`*)ノ

 

 

今日も1年ぶりのお客さまをお迎えします。

 

めちゃくちゃ楽しみです〜♡

 

どんなにご無沙汰でも、私の方がいつの時も大歓迎です。

 

どうぞお気軽にお越しくださいませ(*^^*)ノ

 

 


 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

第2回 ココロの小さな勉強会

 

テーマ「自己肯定感を育てる〜自分を大切に扱うとは」

 

2月26日(水)13:30〜16:00 オプティハウスにて。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

最後までお読み頂きありがとうございます。   

 

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ
ご希望の日時と氏名・連絡先をお書き下さい。

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

小顔スクールもやってまーす!

オプティスクールの公式ホームページはこちら♪
 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 
ご予約はこちらから

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・木幡・御蔵山・六地蔵・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市