夏になると盛り上がるのが野外ステージや、ライブなどですよね。

 

私も、音楽ライブは好きで、よく聞きに行ったりしますが、

 

学校や施設などで、臨時のステージを作ったり音楽イベントをするとき

 

頭が痛いのは音響設備ではないでしょうか。

 

 

 

音響機材をレンタルしてくれる会社はいくつもありますが、

 

けっこう高いんですよね!

 

イベント主催側としては、予算はできるだけ抑えたいもの。

 

価格もそうですが、きちんとサポートしてくれる信頼できる会社を選びたいものです。

 

 

 

私の友人も長年、こういうイベント企画をやっている人がいて、

 

私自身ときどき手伝ったりしています。

 

それで、今回お世話になった音響レンタルさんが「関西音響レンタル」さんで、

 

すごくよかったので、ちょっと記事にしておきます!

 

 

 

「関西音響レンタル」ってどんな会社?

 

関西地位全域で、コンサート、お祭り、野外イベントなどの


音響paレンタル業務、音響機材レンタル、イベント放送業務をおこなっている会社です。


コンサートや、学園祭、地域のお祭りを開催する際にはかかせない、


マイク、スピーカー、アンプ、ミキサー機器などの


音響レンタル業務と、その音響機器をpa操作する仕事、


イベント会場のスタッフ作業なども、すべて格安でおこなってくれます。



兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀など、関西地域に限定されますが、

 

イベント、お祭り、学園祭、コンサートの音響業務をサポート。



メジャー歌手や、有名歌手の音響業務もされているようで、


吉本のお笑い芸人のライブ音響、吉本のノンスタイルの音響仕事や、


歌手のBz公式CMなどにも、使用されているそうですよ!





かといって、プロ歌手や有名芸能人の音響だけではなく、

 

一般の方でも利用しやすい価格で、音響機材をレンタルできます!!

 

 

 

 

実際のサービス、その口コミは?

 

お願いしてみると、音量はもちろん十分、

 

音質もとてもきれいで、1日数十万円するような音響レンタル会社に劣りません。

 

これはバンドをやっている友人も、そういっていました。

 

それでいて、リーズナブルなので、リピーターも多いらしいんです。

 

多分、今回依頼した私の友人も、

 

またリピートさせていただくんじゃないかな、と思います。

 

 

 

イベント前の搬入や準備作業も手早くて、スムーズ。

 

少人数で行っているのに、みなさん笑顔で気持ちよく挨拶してくれます。

 

とにかく、評判のいい会社なので、

 

音楽イベントを企画されている人は、早めにチェックして予約しておいた方がいいと思います。

 

 

イベント音響にいつも頭を悩ませている人や、

 

低い予算で高品質の音響を使いたい人は、ぜひチェックしてみてください!

 

 

→音響機材レンタル、放送設備が安い!高品質!「関西音響レンタル」

 

 

 

 

今年は集中豪雨が降ったり、と思えば、猛暑だったりで、

 

気候的にはしんどい夏ですね。

 

でも、夏と言えば、夏祭りです!

 

 

学校の夏休みも始まり、だんだんとワクワク感が盛り上がってきますね。

 

夏は各地でイベントも多いですよね。

 

花火大会もあるし、予定でいっぱいという人も多いのではないでしょうか。

 

夏のイベントは開放感もあるし、主催者側の工夫で、

 

今年はどんなことを企画してくれるのかというのも楽しみです。

 

 

 

私も夏はアウトドア派になるので、

 

いろいろ見つけては積極的に参加したいなあと思ってます!

 

 

 

 

 

久しぶりに連絡が取れた友達がいて、

 

今夜、いっしょに食事に出かけることになりました。

 

ベトナム料理の店なんだけど、やっぱりベトナム料理と言えば

 

生春巻きかな!

 

 

 

そこは、ベトナム人の料理人を雇っているので、

 

本格的なんですよー。

 

ベトナム料理というと生春巻きとフォーかな

 

と思うかもしれませんね。

 

でも、他にもいろいろあります。

 

 

 

ベトナム鍋なんかもあるんだけど、ちょっとびっくりしたのは、

 

いっしょにライスペーパーが出てきたことです。

 

ライスペーパーで、鍋の具を巻き巻きして食べるのね。

 

ベトナム人は巻物が好きなんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は映画を見るのが好きですが、最近はオンデマンドでなんでもみられるのでいいですね。

 

最近無料お試しから始めてみたんだけど、それがぶっ飛ぶくらい大量に映画がある!

 

 

 

こんなに見放題なんて、もっと早く契約しておけばよかった、と思いました。

 

というか、ありすぎて、毎日映画どっぷりになりそう・・・。

 

それはそれで、不健康なので、

 

たまにはヨガにでも行こうかなと思っています。

 

 

でも、映画好きにはたまらないサービスですね。

 

みなさんもぜひ!

 

小顔のためには、マッサージがいいとか言いますね。

 

よく美顔器もおすすめされているだけど、

 

そういうのって、一回も使ったことがない私。

 

本当に効果があるのかなーって、いつも疑問に思っていました。

 

 

 

でも、意外ときれいな人って美顔器持ってるのね。

 

芸能人とかでも愛用しているのかしら。

 

 

美顔器って、なんとなく肌に刺激が強そうで、敬遠していたけど、

 

ちょっと興味がわいてきました。

 

 

 

今度なんか、口コミでいいのを見つけたら、使ってみようかなーなんて。

 

でも、美顔器はお安くはないので、慎重に選びたいと思います!

 

 

 

 

 

パートナーを選ぶときに、とく相性って、大切だといいますが、

 

やっぱり、音楽とか映画の趣味とか、食べ物の好き嫌いとか、

 

好みや趣味が合う人でないと、結局長く続かないのかなと思うようになりました。

 

 

以前は、そういうことをあまり気にしなった方で、

 

でも、映画鑑賞とか、趣味じゃないものに付き合うのはなかなか苦痛です。正直言って。

 

もちろん、最初はね、我慢して付き合ってあげるけど、

 

だんだんと嫌になってくるでしょ。

 

 

音楽もそうで、自分の嫌いなものが相手の好きなものだったりすると、最悪。

 

ドライブにいっても、部屋で音楽を聴く時も、

 

ライブとかいっしょに行けないよねー

 

 

 

やはり、そういう趣味や好みの合う合わないって、

 

大切だと思うのです。

 

 

最近、私の知り合いで55歳でリタイヤした人がいます。

 

55歳で仕事辞められるなんて、そんな優雅な人もいるんだなあと思いつつ…。

 

それで、リタイヤした後はどうするのって聞いたら、

 

最近トランペットを始めたらしい。

 

 

トランペット、って、あの楽器の?

 

と思った私。

 

 

 

リタイヤ後の趣味がトランペットなんて、

 

なんておしゃれなんでしょう~

 

よくアーリーリタイヤなんて言葉も耳にしますが、

 

そういう人生もいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

私がクラウドワークスを始めたのは、

8年間続けていた仕事を退職して専業主婦になったはいいものの、

なかなか子供に恵まれず時間が余ってしまい暇さえあれば何をするでもないのにスマホばかりを触っていました。

そこでこの余った時間で更にスマホを利用してお金になることってないのかと思い、

調べて行くうちにクラウドワークスにたどり着きました。

登録してみて、

ライターという仕事は初めての試みでしたが、

学生時代から国語が得意だったからか意外と思うように出来ています。

 

 

 

 

 

実際にクラウドワークスをやってみてメリットは、

空いた時間で自分のペースでお仕事ができることです。

スマホかパソコンさえあればいつでもどんな時でもお金稼ぎが出来るのは他にはない仕事だと思います。

逆にデメリットとして、

スマホを使う時間が増えてしまう為使い過ぎて速度制限がかかってしまうことがあります。

自宅でWi-Fiが使える環境ならそのような心配はなくデメリットも少ないと言ってもいいでしょう。

このようにメリット・デメリットがありますが、

自分に合ったお金の稼ぎ方を見つけられて良かったと思います。

 

 

>日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」に無料登録する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔やせのために用いる専用のグッズが、ネット通販などでは話題になっています。

 

 

外見を気にかけている女性は多いようですが、顔は隠しだてのできない場所でもあり、太らせたくないですよね~ガーン

 

 

 

魅力的な容姿を実現するために、いろいろな方法がありますが、

 

他人がまず見る部分は顔なので、顔をどのように整えておくかはたいへん重要な問題ですビックリマーク

 

 

 

 

 

顔の輪郭線が丸いと、それだけで全身が太っているように見えがちですので、小顔になる対策を行いましょう音譜

 

 

 

小顔になることで、今よりもずっときれいな外見になれると思うんです。

 

 

 

顔やせに有効なグッズを利用することで、顔のシェイプアップ効果が得られるものもあります。

 

最近では、顔やせグッズの種類も豊富になり、どれがいいかわからなくなるくらいです。

 

 

 

 

まず筋肉をほぐしてから、顔のむくみを解消するグッズとして人気があるのは、かっさプレートです。

 

脂肪を燃焼させたい場所に使ったり、ツボを刺激するためにかっさプレートを用いるなど、自分に合った使い方をしてみるといいでしょう。

 

 

 

マッサージを施す時にかっさプレートを用いることで、凝りをほぐし、水分や老廃物の停滞を改善できるといいます。

 

 

その他にも多くのダイエット用品販売店で、顔やせ効果があるダイエットグッズが売り出されていますので、自分に合うものを探してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き締まった小顔になりたいと、顔やせグッズを利用してのダイエットをしている人、多いですよね。

 

服で隠すことができない顔が太っていると、体以上にカムフラージュが困難なので、気になるのは当然ですキョロキョロ

 

 

 

 

脂肪がついてふくよかな顔になっていると、全身が太って見えますので、改善したいもの。

 

 

それに、ふっくらと丸くなった顔は、どうしても子供っぽく見えるので、きれいとは程遠い状態になってしまいます。

 

顔やせダイエットを行って、小顔になりたいと思っている人がたくさんいることも納得です。

 

 

 

 

顔を引き締めるための方法は色々ですが、表情筋を強化するというやり方があります。

 

表情筋の運動になるように、目目を見ひらいたり、口を大きくあけたり、いろいろな表情をつくってみるなどします。

 

 

 

 

表情筋を使うためには、口を大きく動かしながら、ア、イ、ウ、エ、オと発声音符してみるなどの方法がおすすめです。

 

 

 

顔に張り付いている皮下脂肪の燃焼を活発にするためにも、口を色々と動かして表情筋を使ってみてください。

 

たるみがある人は、筋肉の力でリフトアップを促す事にもなります。

 

 

 

表情筋を意識して使うトレーニングを実践することで、顔の脂肪を燃焼させ、顔やせ効果を得ることが可能になります。

 

ぜひ、試してみてください!星