ご覧頂きありがとうございますニコニコ

好印象はデキる女への近道!
隙間時間で "キャリア顔" を創る
小顔マジシャン  橘きりんですウインク











毎日キレイを更新できたら…
自分が大好きになりませんか?


最近早起きをするようになって
しっかり朝ごはんを食べる時間が出来たため
私のキレイは加速中ですラブ







忙しさを言い訳に、
変わらないからと諦めて、
行動することを辞めていませんか??





それで綺麗を諦めるのは

もったいない!!!!







あなたは自分が好きですか??



私は大嫌いでした



何かにつけてしょうがないと思い込んでいました



今は少しずつ好きになっています




そのきもちのままでも、少しで良いんです



自分に時間をかけ、整える


自分と向き合う


それだけでも少し好きになれます



見た目が変わると明るくなれませんか?

メイクが上手くいったハート

ヘアセットが調子良いハート


そしてその土台を作っているのはお顔ですニコニコ



外側から、内側から整えてあげることで


自分に少しずつ自信がついてきます


私はまだまだコンプレックスでいっぱいですが
前を向く上を見ることが出来ました




一緒に変わりませんか?


自粛期間中で、気持ちが内向きになっているからこそ


自分と向き合うチャンスですハート





私は私が手渡せる顔を整え変えることで
あなたを応援したいんです!


一歩踏み出したあなたの勇気は
絶対無駄にはしません!

お会いできること楽しみにしておりますおねがい