おはようございます🌞

✨瀬織津姫 Chiekoです✨💕

朝一番に「happy❣️」と声出してね。

脳も身体も聞いてるので

脳も身体もhappyになりますね💞

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

昨日はトリプルヘッダー

朝は神戸大丸のモロゾフでランチ。

美味しかったです♡


その後、実家への配達

(コープ生活クラブ 1番基準が厳しい。

 よりお身体に良いものになります)

お近くの方ならご紹介できますよ。

試供品貰えます。ご連絡くださいね。


そして

新たな宅配の説明を聞き

すぐに甲子園へ。


息子は仕事休んで13時半には家を出て

開門まで暑い中待って

ドコモラウンジの席を確保してくれました。

前回は立ちっぱなしだったから。


私は電池を購入して(ペンライト用)

準備万端✌️


行く途中、仲良くキスしてるように見える雲☁️

息子は、左側は虎、右側はキテイちゃんに見えるって。





入場する直前。見て!  こんなに青空❣️

入場して自分の座席に到着。自撮り。

だいぶん雲に覆われてる。


docomoラウンジ到着、

 


心友とは

「着いたら連絡してね。」と連絡してました。


なのに心友が駅に到着した頃は

凄い雷⚡️と雨☔

しばらくは駅で待機せざるを得ない状況。


ラウンジに着いたら

まずは荷物を置いてクレープを買いに出る。

ずっしり重い!



私と息子はしばらくは心友と一緒に

食事しようと待ってたのだけど

中止になる可能性高くなったので急遽

先に食事する事に。

docomoラウンジの入り口に近本選手のサイン



やっぱり試合中止。

そうなると、あと15分で閉めます。

という事になりあたふた💦

ビニールで覆われた甲子園。


そしてさぁ帰ろうとしたら

雨が強くて足止め。

やっと帰れるくらいになり

帰りましたが。


駅に着いた頃は 雨が止み

家に着いた時は お月様が。

本当に残念すぎる🫤

なかなか取れないチケットだったから。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

より良い人生を生きるために💖


全てに周波数の音があります。

その音で元の状態に戻ります。

健康に関しての音、チャクラ、オーラ、

エネルギーの音、シューマン共振の音、

成功、金運の音、アンチエイジングなど

1,300種類以上。


それらの中から選んで音を流します。

流す時間もそれぞれ決めれます。

  

大阪で10/27  宇宙理論

   10/28   ヒーリングウエィブ勉強会


詳細を送りますので

ご希望の方は下記の公式LINEへ

ご連絡下さいね。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。↓

   https://lin.ee/Dyx75Ny 

登録後、個人的にメッセージ送れます。

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、

私🌈オーロラ千恵子🌈作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売。


最後までご覧いただき

ありがとうございます♡


今日もるんるんで行ってらっしゃい♡