おはようございます🌞

✨瀬織津姫 Chiekoです✨💕🌈

覚醒チャレンジ2回目

やっぱりこれはみんな知っておいた方が

良いと思う内容です。


最先端の宇宙理論のお話。

ほとんどの人がまだ知らない真実の内容。


え???

の内容です。


それを知ってるか知らないかで

これからの人生が全く違うものになるからです。


パラレルワールドの話もあります。

宇宙って存在するの?

など。


スピ系だと受け入れないかも。

私もスピ系ですが

素直なので

すぐに真実なんだと感じました(笑)


私は2回目ですが

皆さん8回目でようやく少しわかったって。


9月には3回目受けます。


とりあえず

ここまでは受けるけど

費用も大変なので

あとはまた日を開けて

受けるかもです。


   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

金沢駅のスタバにて

写真見たら

めっちゃ南国に来たようなええ雰囲気やわ💕



スタバのフラペチーノ

初めて体験デビューしました✌️💕

色んなお味 体験したいわ。


金沢駅の名物  堤門











   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、

私🌈オーロラ千恵子🌈作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

歌詞にしました。



 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね♡


最後までご覧いただき

ありがとうございます♡


今日もるんるんで行ってらっしゃい♡