おはようございます🌞

✨瀬織津姫 Chiekoです✨💕🌈

覚醒チャレンジ2回目に来ています。

実は座敷童子が出ると言われるお部屋に

宿泊。

詳しくは後日投稿しますね。

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

水曜日夜中に娘から連絡あるし

なんやかわやで

結局またもや寝る暇なく

そのまま覚醒チャレンジに参加しています。




お料理は誰も美味しかったです。




志村けんの変なおじさんを披露されてます(笑)




















各お部屋の紹介

赤いお部屋



青のお部屋




とても美味しかったプリン🍮 どら焼き

お隣の人なプリンはおねんね💕


私のプリン🍮はウィンク😉してます、


私が宿泊した1番座敷童子が出ると

言われるお部屋です。


   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、

私🌈オーロラ千恵子🌈作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

歌詞にしました。



 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね♡


最後までご覧いただき

ありがとうございます♡


今日もるんるんで行ってらっしゃい♡