おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです✨💕🌈

《ラストホープ》

昨日は白鳥監督の映画

ラストホープを観に行きました。


2回に分けて投稿しますね。

どうしても字数があり

投稿できないので。


実は申込してすぐに払込したことを

忘れてまた払込してしまったのよ。

それで返金してもらった金額と

白鳥監督の著書の金額が全く一致。

自分ながらびっくり‼️でした。


今回はかなり私にとっても

リスクしかない勇気いる投稿です。

かなり衝撃的な事を書いてます。

じっくり読んでほしいです。


日本を守りたいから。

あなたを守りたいから。

未来の日本を守りたいから。

ただそれだけなのです。


元陸上自衛隊トップの

池田整治さんの話も出てきました。

昔、直にお話聞いて

その事実にびっくりしたことを

思い出しました。

著書「マインド・コントロール」

にサインいただいたことがあります。

この本もぜひ読んでみてください。

    *:..:*::*:..:*::*

最初は白鳥監督のトーク。

白鳥監督の思いが

痛いほど伝わりました。

白鳥監督も勇気ある行動で

映画を作られていますので

私も勇気出してます。


私も同じ思いを持って

いろんな人々に伝えてきました。

でも残念ながら

伝わらない人たちも多かったです。

離れて行った方もいます。


事実の反対を報道しているメディア

それを観ている人々をうまく洗脳に成功。


日本人よ。

早く目覚めてください。

もう時間がありません。























     *:..:*::*:..:*::*

happy開運CD

亜島先生作曲、私🌈オーロラ千恵子🌈作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。

   *:..:*::*:..:*::*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:..:*::*:..:*::*

今日もるんるんで行ってらっしゃい