おはようございます🌞
✨瀬織津姫 Chiekoです✨💕🌈
昨日の投稿 遅れて投稿しました。
よろしければ見てくださいね。 

《昨夜の不思議体験》
ドキ‼️
実家のトイレに行こうと
扉のハンドル持って下へ押そうときたら
いつものように下に降りなかったの。
何回しても。

誰もいないはずなのに。
思わずノックをした。
もちろん反応ない。

「トイレが内側で鍵がかかってる!
なんで??」
息子が「おばあちゃんが入ってたから」
「ここへ戻ってきてたのね。」
と納得したのでした。 

いつもはとても軽いのにね。
ミステリー! 

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
昨夜、もう数年話してなかった方より
突然電話かかってきました。

私も会っておかないといけない用事があるなと思ってたところだったので
ちょうど良かったです。

また会いましょうね。
この日以降に詳しく決めることに。
と決めておきました。
     *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
今日の写真は
レイビレッジの波動調整装置です。












「波動の法則」の著書
足立育郎さんが
世界で11設置され
その中の3つが
このレイビレッジにあります。

それぞれ色と形が違います。
聞いてみました。

赤 凝縮 右回り 陽 
緑 拡散 左回り 陰 
『SIEPON EVHA』
金 上に上げるエネルギー

どれも増幅するエネルギーなので
ネガティブな心で触らないことです。
楽しい心で触ってみてくださいね♡

昨日のピラミッドハウスの後ろの山⛰️は
霊山です。とYouTubeで聞きました。

4月に行った時は赤い波動調整装置が
どこにあるかわからななったので
今回はちゃんと聞いて 多めの写真撮影✌️

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
昨夜も夜の9時から
インドと繋がってのzoomでした。
大切なお話でした。

     *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

《✨超happy開運CD✨》
亜島先生作曲、私🌈オーロラ千恵子🌈作詞の
「幸せの魔法」が
昨年4/12より全國カラオケ店 
ジョイサウンドで配信されています。

素晴らしい映像です。
是非、カラオケで歌ってくださいね。

私もちょこっと
天使姿等で出ています。
ご覧いただければ嬉しいです。

Amazon、楽天、全国CD店、
全国タワーレコード、
一昨年12月1日から発売しています。

幸せになるために必要なこと。
インドの聖者からの教えを
作詞にしてみました。

「愛と平和のパワーストーン」
この曲は宇宙に漂う気分になれます✨
心地よい
素敵なサウンドです。
ぜひ聞いてほしいです💕

CDご希望の方には
お送りいたします。

私へご注文された場合は
博士が開発した装置にかけるので  
邪気を寄せ付けない 特別の
✨光のCD✨になっています。

あなたの力を入れてない腕に
私の全体重が乗っかっても
下がらない腕になります。

1枚1,300縁
郵送は+300縁となります。

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを
クリックして下さい。↓
   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

#引き寄せ姫
#現役鑑定士 
#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト
#パワーストーン講師
#高波動パワーストーン

#マヤ暦ソウルナビゲーター
#マヤ暦

#手相 
#前世
#過去世
#オーラ
#CD
#幸せの魔法
#愛と平和のパワーストーン
#オーロラ千恵子

   ------------------------
 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的
再生をする❣️

 オーリーワン高波動パワーストーン、
セラピー、セッションなどご希望の方は
コメント、メッセンジャーで
メッセージくださいね♡

最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

今日もるんるんで行ってらっしゃい♡