おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです✨🌈 

一昨日の帝国ホテルでの

ベストファーザー賞参加しました。

受賞者の皆様 おめでとうございます。


授賞式後、レッドカーペットの上

舞台の上で撮影しました✌️



壇上にて



大阪桐蔭高校の吹奏楽部の演奏の動画も

アップします。

短縮バージョンにしないとアップできなかったわ。



    *:..:*::*:..:*::*


happy開運CD


亜島先生作曲、私作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

作詞にしてみました。


「愛と平和のパワーストーン」

この曲は宇宙に漂う気分になれます

心地よい

素敵なサウンドです。

ぜひ聞いてほしいです💕


CDご希望の方には

お送りいたします。


私へご注文された場合は

博士が開発した装置にかけるので  

邪気を寄せ付けない 特別の

光のCDになっています。


あなたの力を入れてない腕に

私の全体重が乗っかっても

下がらない腕になります。


11,300

郵送は+300縁となります。


   *:..:*::*:..:*::*


🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny


   *:..:*::*:..:*::*


#引き寄せ姫

#現役鑑定士 

#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト

#パワーストーン講師

#高波動パワーストーン


#マヤ暦ソウルナビゲーター

#マヤ暦


#手相 

#前世

#過去世

#オーラ

#CD

#幸せの魔法

#愛と平和のパワーストーン

#オーロラ千恵子


   ------------------------

 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい