おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです✨🌈 

昨日はベストファーザー賞参加のため

帝国ホテルへ。

帝国ホテルへ向かう

バスの中で444.

バスの中から見た車のナンバー8888

楽しいですね💕

    *:..:*::*:..:*::*

ベストファーザー賞🏆授賞式

政治部門 石井登志郎さん 西宮市長

経済部門 佐口敏康さん グンゼ代表取締役

学術部門 ウスビ・サコさん前精華大学学長、             現大学院教授

ものづくり部門 木村皓一さん 

         ミキハウス代表取締役

スポーツ部門 加治亮さん 

        元プロサッカー選手 

     セレッソ大阪からガンバ大阪移籍

      2008年日本代表

芸能部門 杉浦太陽さん 

      ウルトラマン 俳優


帝国ホテルのお食事をいただきながら

楽しい時間を過ごせました


今年、西宮市にある甲子園は100周年。

来年は西宮市ができて100周年。

この年に受賞できました。と 西宮市長。

甲子園100周年は知ってたけど

西宮市も来年100周年は知らなかったです。


大阪桐蔭高校の吹奏楽部の演奏

素晴らしかったです。

私自身が中学、高校と吹奏楽部だったので

ノリノリになってしまいました✌️


一年生だけで60人以上入部。

舞台に出るのに凄い競争だと思います。

    *:..:*::*:..:*::* 

名古屋の写真はまた後日。

これからしばらく

ベストファザー賞の日の写真になります。




ベストファザー賞授賞式前


ビール🍻で乾杯❣️

ほとんど飲めないので90%息子に。






コーヒー☕️パン撮影忘れました。

帝国ホテル入ってすぐのところで。

今から会場へ向かいます。

インドのサリーです。


    *:..:*::*:..:*::*

happy開運CD


亜島先生作曲、私作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

作詞にしてみました。


「愛と平和のパワーストーン」

この曲は宇宙に漂う気分になれます

心地よい

素敵なサウンドです。

ぜひ聞いてほしいです💕


CDご希望の方には

お送りいたします。


私へご注文された場合は

博士が開発した装置にかけるので  

邪気を寄せ付けない 特別の

光のCDになっています。


あなたの力を入れてない腕に

私の全体重が乗っかっても

下がらない腕になります。


11,300

郵送は+300縁となります。


   *:..:*::*:..:*::*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny

   ------------------------

 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい