おはようございます🌞
✨瀬織津姫 Chiekoです✨🌈 
《今、抱えてる感情は
   3世代引き継ぎます。》
インドの覚醒者からの教えを
定期的にズームで受けています。

その中の一つ
今、あなたが感じてる感情

悲しみも喜びもそのほかの感情も
あなたが生まれてからの過去だけが
原因ではないとのこと。

両親、ご先祖様、
3世代前のご先祖様からも
影響を受けています。

そして今のあなたの感情も
3世代後にも影響します。

自分の感情が世界に地球に
影響を与えています。

なので美しい意識状態で
過ごしましょう。

自分の今の感情は美しい意識状態か
チェックしてみてね。

よい温泉♨️を下ったところ



   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
写真は
レイビレッジを後に 
與位神社(よいじんじゃ)参拝後
ランチ、
100%源泉掛け流しのよい温泉♨️

温泉後、冒険心のある私は
写真撮影したくて
待ち時間の15分で
1人で初めての場所へ。

そこに行くと森林。
流石に奥には行く時間も勇気も
なかったですが
そのあたりで写真撮影
楽しみました😊

全く私1人 誰もいません。





    

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
エンジェルナンバー
123
昨日も一昨日も連続して見ました。なので
確認しました。

①障害が取り払われます

時計で「123」を見たのは、あなたの人生がポジティブな方向へと動き出す前兆です。

②祈りが具現化します

あなたの頭の中にあるイメージがアセンデッドマスターに伝われば、それはすぐに現実のものになっていきますよ

③使命へと向かいましょう

アセンデッドマスターは、あなたにしかできない特別な役割を果たして欲しいと告げています。

特別な使命 
瀬織津姫の役職をいただいているので
毎日地球のためにワークを
させていただいています。
続けます。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、私作詞の
「幸せの魔法」が
昨年4/12より全國カラオケ店 
ジョイサウンドで配信されています。

素晴らしい映像です。
是非、カラオケで歌ってくださいね。

私もちょこっと
天使姿等で出ています。
ご覧いただければ嬉しいです。

Amazon、楽天、全国CD店、
全国タワーレコード、
一昨年12月1日から発売しています。

幸せになるために必要なこと。
インドの聖者からの教えを
作詞にしてみました。

「愛と平和のパワーストーン」
この曲は宇宙に漂う気分になれます✨
心地よい
素敵なサウンドです。
ぜひ聞いてほしいです💕

CDご希望の方には
お送りいたします。

私へご注文された場合は
博士が開発した装置にかけるので  
邪気を寄せ付けない 特別の
✨光のCD✨になっています。

あなたの力を入れてない腕に
私の全体重が乗っかっても
下がらない腕になります。

1枚1,300縁
郵送は+300縁となります。

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを
クリックして下さい。↓
   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

#引き寄せ姫
#現役鑑定士 
#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト
#パワーストーン講師
#高波動パワーストーン

#マヤ暦ソウルナビゲーター
#マヤ暦

#手相 
#前世
#過去世
#オーラ
#CD
#幸せの魔法
#愛と平和のパワーストーン
#オーロラ千恵子

   ------------------------
 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的
再生をする❣️

 オーリーワン高波動パワーストーン、
セラピー、セッションなどご希望の方は
コメント、メッセンジャーで
メッセージくださいね♡

最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

今日もるんるんで行ってらっしゃい♡