おはようございます🌞
✨瀬織津姫 Chiekoです✨🌈
《今日は息子のバースデー🎂》
一昨日見た車のナンバーが
息子の誕生日の数字!
宇宙も祝福してくれてますね✌️

もう何年も前の話ですが
私がセミナー受けるための東京でも、
車のナンバーが
息子の誕生日の数字で
車を見た時間も息子の誕生日の数字❣️

というミラクルを思い出しました❤️



   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
今日は朝からヒーリングの勉強
息子は出勤。

昨日にお祝いしようかと言うと
息子が朝から出かけて夜が遅いので
できなかったのです。

なのでお誕生日のお祝いは後日に
なるかもです。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

30年以上前の今日
私を初めてのお母さんにしてくれました。
ありがとう😊
初めて抱く赤ちゃんの我が子。

だけど
可愛い、より 2晩寝てないので
疲れきって
やっと終わった〜!早く寝たい!
だったのよ。

当時、予定日を1週間過ぎた頃、
0時も過ぎたので 
さぁ、寝ようとした時に
お腹痛くなったのよね。

だからその夜は寝れず
陣痛がずっと続き

次の日の夜も寝れず
2晩寝れず
もう体力の限界が来ていたのよ。

朝方の4時過ぎに
4時間過ぎてもなかなか出てこないので
吸引分娩になりました。

お腹を思いっきり何度も押されて
私自身呼吸する時がなくて
どうしたらよいの?状態。その時に
「息を吸って〜!」の声と共に吸うと
頭の中が回転して意識が遠のき

しばらくしたら
赤ちゃんの産声が遠くに聞こえてきた。

最初に陣痛が始まってから
38時間かかりました。

だから身長154センチの小柄な私にとっては
大きな赤ちゃん。
3700g。

なのに3ヶ月検診では周りに追い越されて
みんなより小さかったよ。
ミルク嫌いだったから
全然飲んでくれず泣いてばかりで
寝れなかった。

離乳食になったらよく食べるようになって
一安心だったけど。

よく風邪をひいて
0歳児で2回入院しました。

今は元気に育ってくれて感謝です❤️


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
写真は葛城山の続きです。




    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
金曜日を振り返る。

金曜日、2時間睡眠が1日空いてまた 
2時間睡眠となり
そのまま金曜日は甲子園へ行ったから

パワーが足りなくて
負け試合となってしまったのでは。
私の体力の温存と関係あるのではと。

それまで負けてばかりの時も
私が甲子園に行くと翌日以降
勝つということを
何回も体験しているから。

また検証しようかと思う。






    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

今日はエネの勉強会に
参加したかったのですが
5次元ヒーリング
ケビンが旅立ってから
高額コースを受けられたマスターの方の

1日セミナーが大阪で
初開催になったので
ティーチャーになっている私は
受けることにしました。

あとは東京行かないと受けれないので。

本当は受けたかったコース。
高額で無理だからいつかは受けようと思ってたけど伝授されたのは
1期生のみだった。

まさかこんなに早く旅立たれるとは思ってなかったから。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、私作詞の
「幸せの魔法」が
昨年4/12より全國カラオケ店 
ジョイサウンドで配信されています。

素晴らしい映像です。
是非、カラオケで歌ってくださいね。

私もちょこっと
天使姿等で出ています。
ご覧いただければ嬉しいです。

Amazon、楽天、全国CD店、
全国タワーレコード、
一昨年12月1日から発売しています。

幸せになるために必要なこと。
インドの聖者からの教えを
作詞にしてみました。

「愛と平和のパワーストーン」
この曲は宇宙に漂う気分になれます✨
心地よい
素敵なサウンドです。
ぜひ聞いてほしいです💕

CDご希望の方には
お送りいたします。

私へご注文された場合は
博士が開発した装置にかけるので  
邪気を寄せ付けない 特別の
✨光のCD✨になっています。

あなたの力を入れてない腕に
私の全体重が乗っかっても
下がらない腕になります。

1枚1,300縁
郵送は+300縁となります。

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを
クリックして下さい。↓
   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

#引き寄せ姫
#現役鑑定士 
#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト
#パワーストーン講師
#高波動パワーストーン

#マヤ暦ソウルナビゲーター
#マヤ暦

#手相 
#前世
#過去世
#オーラ
#CD
#幸せの魔法
#愛と平和のパワーストーン
#オーロラ千恵子

   ------------------------
 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的
再生をする❣️

 オーリーワン高波動パワーストーン、
セラピー、セッションなどご希望の方は
コメント、メッセンジャーで
メッセージくださいね♡

最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

今日もるんるんで行ってらっしゃい♡