おはようございます🌞
✨瀬織津姫 Chiekoです✨🌈
こどもの日🎏ですね。
ゴールデンウィークも後半。
楽しんでくださいね💕





    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
私は昨日も遠方に行く予定だったのですが
息子が「ハイキングに参加する日やった!」
と言って朝早く出て行きました。
息子に振られちゃいました💦

木曜は3時間睡眠
必ずお風呂に入るのですが金曜日は
入る元気もなく寝たので
2時間睡眠できました。

その後、遠出だったので
やはり身体にこたえてました。
土曜日は
ゆっくりと眠り姫になりました♡

起きてからは
いつもの毎朝するルーティンをこなします。
(神様と繋がる為の瞑想など1時間)
夜も毎日のルーティンがあります。
(神様と繋がる為の瞑想、
 瀬織津姫ワーク(地球の為のワーク))

色々用事して
決めておかないといけないことを
ピックアップしました。

それにしても遅すぎ!!
と息子が夜23時になっても帰ってこない。

流石に心配になって
何度も電話しても繋がらない。
充電が切れてるのだと思うけど。

不安、心配すると
ネガティブな思いが増大して
起こってもいないことを勝手に
ストーリー作り出してしまいます。
心がざわざわし出します。

不安、心配を消すために

まずはエネで
息子が今いるところから
家までの通りをスムーズにします。
これでスムーズに帰ってこれます。

初めは重いエネが軽やかになるのが
実感できます。
その後

ダウジングセラピーで
帰ってきていない原因を出して
周波数変換してから
あとどれ位で帰ってくるかを尋ねると
あと20分と出ました。

20分
待ってみました。

すると鑑定通り
22分待って帰ってきました。

ホッとしました♡

色んなところに活用できますね。

「お土産買ってきたよ」と
クッキー🍪とぬいぐるみ🦌
貰いました(^。^)
ありがとう😊








    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

写真は近くの公園。
桜が🌸綺麗な時の写真です。
桜と菜の花のコラボです。














    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、私作詞の
「幸せの魔法」が
昨年4/12より全國カラオケ店 
ジョイサウンドで配信されています。

素晴らしい映像です。
是非、カラオケで歌ってくださいね。

私もちょこっと
天使姿等で出ています。
ご覧いただければ嬉しいです。

Amazon、楽天、全国CD店、
全国タワーレコード、
一昨年12月1日から発売しています。

幸せになるために必要なこと。
インドの聖者からの教えを
作詞にしてみました。

「愛と平和のパワーストーン」
この曲は宇宙に漂う気分になれます✨
心地よい
素敵なサウンドです。
ぜひ聞いてほしいです💕

CDご希望の方には
お送りいたします。

私へご注文された場合は
博士が開発した装置にかけるので  
邪気を寄せ付けない 特別の
✨光のCD✨になっています。

あなたの力を入れてない腕に
私の全体重が乗っかっても
下がらない腕になります。

1枚1,300縁
郵送は+300縁となります。

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを
クリックして下さい。↓
   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

#引き寄せ姫
#現役鑑定士 
#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト
#パワーストーン講師
#高波動パワーストーン

#マヤ暦ソウルナビゲーター
#マヤ暦

#手相 
#前世
#過去世
#オーラ
#CD
#幸せの魔法
#愛と平和のパワーストーン
#オーロラ千恵子

   ------------------------
 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的
再生をする❣️

 オーリーワン高波動パワーストーン、
セラピー、セッションなどご希望の方は
コメント、メッセンジャーで
メッセージくださいね♡

最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

今日もるんるんで行ってらっしゃい♡