おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです✨🌈💕

暑くなりましたね。

体調を保ってくださいね。


京都醍醐寺


《少しだけ顔晴りました✌️

 昨日は実家の一部分だけの

お片付け断捨離。

無理できないのでぼちぼち。


コーヒーメーカーとスライサーを

思い切って捨てることにしました。


その後買い物へ。


一昨日から少し体調崩しかけた感じ。

やっとゆっくりできるという事で

気が緩んだからかな。


体調戻さないと!

やっぱしんどいからね。


《今日は宇宙栄養学に基づいた

    クッキング》

神様のお勉強をしているところで

宇宙栄養学に基づいたクッキングを

教わります♡ 楽しみです(^^)

    *:..:*::*:..:*::*

写真は京都醍醐寺の写真の続きです。


上の写真の右側の桜は    

下の写真では左側になります。

枝垂れ桜がとても綺麗でした♡

桜🌸見ながらのランチ

最幸でした✌️












ここでランチ↓


携帯見た時間


    *:..:*::*:..:*::*


happy開運CD


亜島先生作曲、私作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

作詞にしてみました。


「愛と平和のパワーストーン」

この曲は宇宙に漂う気分になれます

心地よい

素敵なサウンドです。

ぜひ聞いてほしいです💕


CDご希望の方には

お送りいたします。


私へご注文された場合は

博士が開発した装置にかけるので  

邪気を寄せ付けない 特別の

光のCDになっています。


あなたの力を入れてない腕に

私の全体重が乗っかっても

下がらない腕になります。


11,300

郵送は+300縁となります。

   *:..:*::*:..:*::*


🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny


   ------------------------

 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい