おはようございます🌞
✨瀬織津姫 Chiekoです✨🌈💕
《神戸のシンボル
 ポートタワー🗼オープン》
昨日は2021年9月から
リニューアルの為
閉鎖だった神戸のポートタワー
昨日やっとオープンしました。







ポートタワーからの景色✨

夕日が綺麗💖


観覧車🎡見えます。


オリエンタルホテルと船のコンチェルト


夜ならば予約なしで行けると 
息子から聞いたので急遽
待ち合わせして行ってきました✌️

なのに息子の出まかせで(笑)
(どうしても初日に
行きたかったのだと思います。)
入場可能者はチケットを
前もっての購入者だけ。
私達は途中まで昇れました。

ポートタワーオープン日
1,000人メッセージ書いてきました✌️


どこに書いたかわかりますか?


書いたところを近寄って撮影。


ゆっくりポートタワー味わうのは
次回の楽しみに置いておきます(^。^)

ポートタワー出て
10分後に5分だけ花火があると知り
見てきました。
ちょうど花火に間に合う時間❣️
ナイスタイミング👍
ラッキー✌️綺麗でした💕


花火が海に反射されて

光の道ができて綺麗💖


















中華街で  フカヒレラーメン🍜来る前

フカヒレラーメン🍜来てから 



   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
昨日は午後から神様のお勉強に
行ってきました。
いつもながら
凄い真実が紐解かれます。

神様に興味のある方
日本のためにと思われる方は
zoomも可能ですので
コメントなどくだされば
お繋ぎいたします。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、私作詞の
「幸せの魔法」が
昨年4/12より全國カラオケ店 
ジョイサウンドで配信されています。

素晴らしい映像です。
是非、カラオケで歌ってくださいね。

私もちょこっと
天使姿等で出ています。
ご覧いただければ嬉しいです。

Amazon、楽天、全国CD店、
全国タワーレコード、
一昨年12月1日から発売しています。

幸せになるために必要なこと。
インドの聖者からの教えを
作詞にしてみました。

「愛と平和のパワーストーン」
この曲は宇宙に漂う気分になれます✨
心地よい
素敵なサウンドです。
ぜひ聞いてほしいです💕

CDご希望の方には
お送りいたします。

私へご注文された場合は
博士が開発した装置にかけるので  
邪気を寄せ付けない 特別の
✨光のCD✨になっています。

あなたの力を入れてない腕に
私の全体重が乗っかっても
下がらない腕になります。

1枚1,300縁
郵送は+300縁となります。

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを
クリックして下さい。↓
   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

#引き寄せ姫
#現役鑑定士 
#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト
#パワーストーン講師
#高波動パワーストーン

#マヤ暦ソウルナビゲーター
#マヤ暦

#手相 
#前世
#過去世
#オーラ
#CD
#幸せの魔法
#愛と平和のパワーストーン
#オーロラ千恵子

   ------------------------
 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的
再生をする❣️

 オーリーワン高波動パワーストーン、
セラピー、セッションなどご希望の方は
コメント、メッセンジャーで
メッセージくださいね♡

最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

今日もるんるんで行ってらっしゃい♡