おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです。✨💕🌈 

マヤ暦はちょこっとメッセージを見てね。


昨日は夜は8時から9時は

グループLINEでエネの読書会。

9時から10時半までzoom

インドの学びでした。


今回は

「家族における愛」がテーマ

わかり合ってるはずの家族や恋人

なぜ口論になる時があるのか?


それは過去に傷ついた体験があるから。


自分が傷ついたと同様

相手も傷ついているのだと

気づいてください

   *:..:*::*:..:*::*

ショップに行くと

再起動ですぐに直りました。

アプリも殆ど消えていて

LINEも電話も消えてたのです。

良かった💕

でも容量一杯なので写真です削除してます。


雨予報だったけど

私が行く時は晴れてました。


しかも

用事済ませたら🌈出てました✌️

家出た時に

虹が見えたら良いなと思ってたけど

まさか本当に虹が出るなんて🌈

願いが叶いました

感謝💕   昨日の虹🌈


以前阪急百貨店で文具フェアの時に撮影



携帯見た時間

日曜日のワークでいただきました💕

家族の株主優待で。美味しいよ😋


   *:..:*::*:..:*::*

マヤちょこっとメッセージ

マヤ暦ツォルキンエネルギー

月曜日から変わっています。

KIN157 赤い地球 赤い地球 


「ソウルメイトとの絆を育む」期間。

その人と大切な時間を過ごしてね。

出会えてないなら新たな出会いのチャンス。

数字のゾロ目やシンクロを意識して過ごすと

宇宙からのサインに気づくはず。

自ら積極的に引き寄せてね

   *:..:*::*:..:*::*

happy開運CD

亜島先生作曲、私作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこつとっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

作詞にしてみました。


「愛と平和のパワーストーン」

この曲は宇宙に漂う気分になれます

心地よい

素敵なサウンドです。

ぜひ聞いてほしいです💕


CDご希望の方には

お送りいたします。


私へご注文された場合は

博士が開発した装置にかけるので  

邪気を寄せ付けない 特別の

光のCDになっています。


あなたの力を入れてない腕に

私の全体重が乗っかっても

下がらない腕になります。


11,300

郵送は+300縁となります。

   *:..:*::*:..:*::*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:..:*::*:..:*::*

 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい