おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです。✨💕🌈 

《宇宙元旦の日にカットで浄化》

昨日のレイの祈り🙏参加されましたか?

私は美容室の待ち時間で参加しました。

うるうるしました。

皆さんはいかがでしたか?

昨日の神社⛩️

美容室でいただきたお豆腐

さて、宇宙元旦の日は

まずは神社参拝。その後

遠くへ初めて行く美容室へ。


5時間かかると聞いてました。


11時半から終了15時半でした。

でもこの時間は3分だそうです(笑)

来られる人たちに3分でできると

言われてますので。


実は

ここの美容室はパワースポット。

皆さん、遠くから来られています。


以前、「凄い美容室あるよ。」と

教えてもらった事があります。

美容室の名前は教えてもらってないので

あることで検索していたら

不思議な美容室に寄った話を読み

これは普通の美容室でないことが

すぐにわかりました。


誘ってくれた人に確かめると

当たりでした✌️


なので一緒に連れて行ってもらう日と

決めてました。

ところが前日、連れて行ってくれる人が

ノロに感染。

「延期にしますか?」とお聞きしたら

パワースポットなので帰りは元気と。

確かに回復されフルコース食べられました。


この美容室ではカードに名前書いて

お店に貼っておくと

必ず良い方向に行くとの事で

書いてお店の壁に貼りました。

壁は名前だらけです。


それとは別に

自分の名前書いてその横に

龍大文字を書いていただきました。


この文字はただ書いたのではなく

私が書いた文字の形などの

名前の情報を読み取ったもの。


ここに必ず隙間が少しいる、

この文字とこの文字は

揃わないといけないなど細かい決まりがあり


それを瞬時に書いてくださりました。

効果は100年持つらしいです。

あの世でも効果あるかな?


また、毛の質で

嫌いな物当てられてました。

その時カットされてる方に

「サーモン嫌いだろ」「はい。」など。


私は「人に教えるのが好きだろ!」

当たりです。

これを知ると人生良くなるよね。

といったことまで

何でも教えてしまいますから。


髪の毛触ったら情報が来るとの事。

面白い体験でした♡

その様子はまた後日。




左側に名前 右側に龍体文字を書いてくれます。

携帯見た時間


   *:..:*::*:..:*::*

happy開運CD

亜島先生作曲、私作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこつとっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


CDご希望の方には

お送りいたします。


私へご注文された場合は

博士が開発した装置にかけるので  

邪気を寄せ付けない 特別の

光のCDになっています。


あなたの力を入れてない腕に

私の全体重が乗っかっても

下がらない腕になります。


11,300

郵送は+300縁となります。

   *:..:*::*:..:*::*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:..:*::*:..:*::*

今日もるんるんで行ってらっしゃい