おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです。✨💕🌈 

《昨夜もzoom

鑑定士終えてすぐに実家へ。

9時からのzoom。食事の支度して

食事してからzoomを受けました。





大阪城と落ち葉で書かれてます。



日曜日のzoomの質疑応答でした。

許しについての学びが

深まったようでした。

でも、瞑想で寝落ちしました。

睡眠不足なので目を瞑ると

寝てしまい残念😢


zoom読書会》

一昨日は発酵酵素玄米の講習

その日の夜8時からzoom読書会でした。


読書会と言ってもエネの読書会なので

普通とはちょっと違うかな。


まずは

私に必要なメッセージと思って頁を開くと

自分の誕生日の数字の頁!!

これにはびっくり!


お相手の方が頁を開くと

まさに私に必要なメッセージの頁でした。


そこで調子の優れないところを

整えていく作業をします。

お相手の事、自分の事。


私がちゃんとできている事を

わかられる方なので

私も心強かったです。


ありがとうございました。感謝

   *:..:*::*:..:*::*

happy開運CD


亜島先生作曲、私作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこつとっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

作詞にしてみました。


「愛と平和のパワーストーン」

この曲は宇宙に漂う気分になれます

心地よい

素敵なサウンドです。

ぜひ聞いてほしいです💕


CDご希望の方には

お送りいたします。


私へご注文された場合は

博士が開発した装置にかけるので  

邪気を寄せ付けない 特別の

光のCDになっています。


あなたの力を入れてない腕に

私の全体重が乗っかっても

下がらない腕になります。


11,300

郵送は+300縁となります。

   *:..:*::*:..:*::*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:..:*::*:..:*::

 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい