おはようございます🌞
✨瀬織津姫 Chiekoです。✨💕🌈 
マヤ暦は下記のちょこっとメッセージを
ご覧くださいね。
 《お礼参りに》
一昨日、raw foodの勉強した後に
近くの四天王寺へ 
阪神タイガース日本一の
お礼参りに行きました。



日本一の前日は
阪神タイガース選手がお詣りにいく
廣田神社へ

日本一を決めた当日は
四天王寺へ
お詣りに行ってたのです。

どちらもその日にそれぞれ開催された
セミナーに参加が前から決まっていたのです。
試合がその日に合わせてくれるなんて
宇宙が応援してくれてる!
と感じました♡

四天王寺には
牛の神様も
虎の神様も祀られています。




日本一決めた当日には
ちょうど虎の神様の所で
結婚式の撮影されてたのです。

そして私もガラポンで
お猫様の座布団2枚の当たりを引いて
日本一を確信しました(笑)


猫の神様


そして見事に日本一決めました✌️









親鸞聖人

私は前世て親鸞聖人のお弟子だったと

ヒーラーから教えていただきました。








これで廣田神社と
四天王寺の両方の
お礼参りできました。

ありがとうございました。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:
昨日はやっとゆっくりできました。
気がつくと自分の身体の休みが 
ないことになって
ハードな時がよくあります。

行きたいところは沢山あるけど
自分の身体と相談しないとね。

毛染めもする時間がなかなか取れないので
思い切ってしました。

ヘナの毛染めは
デトックスになるので
5時間そのまま置いておくのが良いのですが
時間ないのと寒いので2時間で流しました。

ヘナも色々ありますが
危険なのもあるようなので
注意してくださいね。

美容院の毛染めもヘナなら良いのですが
お身体に良いものを使ってる所が
なかなか見当たりませんね。
だから美容院で染めたことはありません。
市販の毛染めは恐ろしくて使えません。
環境汚染もしてますから。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

夜はインドと繋がってのzoomを
受けました。
夜はほとんどいろんな勉強zoomてす。

始まるまでに
豆乳茶碗蒸し作りました✌️
綺麗にできました。



これ一本千円越えてたと思います。


こんな時に限って
息子が飲んで帰ってくるんだから!
帰ってきてすぐに温め直して
食べたから良かったけど。
二度手間!なんだから。
食べてすぐに寝てしまいました、

で、
思い切って自分へのご褒美に買っておいた
白トリュフバターをクラッカーに乗せて
1人で楽しみました😊
これから病みつきになりそう💕




   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
《マヤ暦ちょこっとメッセージ》
マヤ暦ツォルキンのエネルギー
変わりました。(2/28)
  太陽の紋章 ウエィブスペル 銀河の音
   KIN131   青い猿   青い猿   1
13日間の過ごし方)
「人生をエンジョイする」期間。
この世界に生まれてきたのは人生を楽しむため、幸せになるため。自分の好きな事、やりたい事を追求してみましょう。
辛い日にさよなら告げて、ワクワクする事を選択する事。親友や好きな人との楽しい時間を過ごせる時なので、食事会やイベントを改革すると吉。
     *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、私作詞の
「幸せの魔法」が
昨年4/12より全國カラオケ店 
ジョイサウンドで配信されています。

素晴らしい映像です。
是非、カラオケで歌ってくださいね。

私もちょこつとっと
天使姿等で出ています。
ご覧いただければ嬉しいです。

Amazon、楽天、全国CD店、
全国タワーレコード、
一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。
インドの聖者からの教えを
作詞にしてみました。


「愛と平和のパワーストーン」
この曲は宇宙に漂う気分になれます✨
心地よい
素敵なサウンドです。
ぜひ聞いてほしいです💕


CDご希望の方には
お送りいたします。


私へご注文された場合は
博士が開発した装置にかけるので  
邪気を寄せ付けない 特別の
✨光のCD✨になっています。


あなたの力を入れてない腕に
私の全体重が乗っかっても
下がらない腕になります。


1枚1,300縁
郵送は+300縁となります。

願い事が一つ叶う魔法をかけてます✨

ご注文されたあなたに私からも
ハッピーエネルギーをお届けします。

詳細はこちら↓

 https://resast.jp/stores/index/8471?category_id=20568

お申込みは下記の公式ライン、
メッセンジャー等で
お問い合わせ下さい♡

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを
クリックして下さい。↓
   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

#引き寄せ姫
#現役鑑定士 
#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト
#パワーストーン講師
#高波動パワーストーン

#マヤ暦ソウルナビゲーター
#マヤ暦

#手相 
#前世
#過去世
#オーラ
#CD
#幸せの魔法
#愛と平和のパワーストーン
#オーロラ千恵子

   ------------------------
 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的
再生をする❣️

 オーリーワン高波動パワーストーン、
セラピー、セッションなどご希望の方は
コメント、メッセンジャーで
メッセージくださいね♡

最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

今日もるんるんで行ってらっしゃい♡