おはようございます🌞
✨瀬織津姫 Chiekoです。✨💕🌈
《これから必要なこと》
長文なのでお時間のある時に
じっくり読んでくださいね。

昨日は夜7時から10時15分までzoom。
お腹空いたまま。
すぐご飯炊けるように準備まではして
そこで時間になり食べる暇なく参加。

終わり次第、お鍋でご飯を炊き
昨年作った手作りお味噌で
具沢山のお味噌汁作って
前日のおかずを加えて
23時前に食事できました✌️


松村邦洋さんと


   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

昨日、ランチのお店の横の席の
40代くらいの女性3人組
今から生物兵器の悪苦沈5回目 
受けるとかの会話。
お金出してでも受けるって。

計画してる人達が聞いたら
笑いが止まらないでしょうね。
お金は入ってくるし人口は減るし。

受けたばかりの人は
外に出歩かないでください。
受けた人たちが周りに感染広めてるので。
これは事実です。

皮膚や呼吸からも毒が出てるのです。
私も急に両方の肺が締め付けられて

「やばい!このまま倒れたらどうしよう!
救急車呼んだほうが良いかも。」
とめっちゃ怖い目にあった事
数回あります。
これをシェディングを受けたと言います。

世界ではとっくに危険だから
3度目からは禁止しているのに
日本はせっせと他国がいらないものまで
お金出してでも買い取ってます。

日本人実験中。
他国は日本人がどうなるか観察しています。

東北大震災の死者をとっくに超えた
悪苦沈による死亡者数。
コ〇〇による死者はほとんどいませんよ。

でも、計画している死者人数に満たないそうなのでまだまだいろんな方法で仕掛けてます。

空からばら撒いているケム。
以前動画ゲットして投稿したら消されたわ。
写真ならあるから
見たい人は送ります。
あと、水道水に含まれているものやばいですよ。
そして目に見えない電磁波。
5Gがちゃんと届くように
街路樹が切り取られてます。

今まで受けられた方々へ
とにかく解毒してください。
私は毎日、松葉茶飲んでます。
解毒作用があります。
ネットでも色んな解毒方法載ってるので
調べてください。
自分とご家族と周りの方々のために。

純粋な日本人よ。どうか元気で
生き延びてほしい。


良いものだけで作るお料理教室に
来られた若い男性の方も
2回打ってから
体の力が抜け、だるさが半端なく
外出できなくなりました。
勝手に手足が震えるのが止まらなくなりました。

このような副作用で耐え難く
自分から旅立った人たちもいます。
打たなければ普通の生活送れてたのに。

実際にその方のお話を聞いて
安易に受けることがどんなに危険か
涙が出ました。
今は事実を知って勉強されてます。

たった2回打っただけで
人生が激変してしまった。
普通の生活さえできない。

そんな方々もいるのです。

打って元気な方は
日本人の遺伝子が素晴らしいのと
ロット番号によるので
大丈夫なのにたまたま当たったから。

元気な方だったのに
突然死も増えてます。

これ以上打たないで。
特にこれからは悪苦沈に入ってる
トゲトゲが体中巡り
血管を破ったりなど聞いてます。

目を覚ましてください。
ご自身で調べてください。

私達日本人が団結して
日本を乗っ取る計画されてる所から
日本を守らないといけないのです。
他人事だと思わないで。
一瞬で乗っ取られるのですよ。

その方法もリアルに聞きました。
チベットの僧侶の方より。
実際にその場にいて
乗っ取られた様子を見てきた事を。

誰もこんな事言いたくないです。
私にとって不利な事しかないから。
1円の利益にもならない事を
これだけ言ってるのは
本当にやばいから。

テレビではその反対のこと
流してるでしょう。
テレビのいう事は
嘘がほとんど。

そして私たちに不利な事を
大きな事件をわざと起こして隠して
決めてしまってますよ。

これから必要な事は
正しく判断できる力。
そのためには知識が必要。


神様の勉強してるところで
お聞きした事は
これから用意しておいた方が良いのは
保存食です。


先日ヒーリング仲間と一緒に頂いたランチ




夕食。


いつも混んでます。



   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*
《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、私作詞の
「幸せの魔法」が
昨年4/12より全國カラオケ店 
ジョイサウンドで配信されています。

素晴らしい映像です。
是非、カラオケで歌ってくださいね。

私もちょこつとっと
天使姿等で出ています。
ご覧いただければ嬉しいです。

Amazon、楽天、全国CD店、
全国タワーレコード、
一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。
インドの聖者からの教えを
作詞にしてみました。


「愛と平和のパワーストーン」
この曲は宇宙に漂う気分になれます✨
心地よい
素敵なサウンドです。
ぜひ聞いてほしいです💕


CDご希望の方には
お送りいたします。


私へご注文された場合は
博士が開発した装置にかけるので  
邪気を寄せ付けない 特別の
✨光のCD✨になっています。


あなたの力を入れてない腕に
私の全体重が乗っかっても
下がらない腕になります。


1枚1,300縁
郵送は+300縁となります。

願い事が一つ叶う魔法をかけてます✨

ご注文されたあなたに私からも
ハッピーエネルギーをお届けします。

詳細はこちら↓

 https://resast.jp/stores/index/8471?category_id=20568

お申込みは下記の公式ライン、
メッセンジャー等で
お問い合わせ下さい♡

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを
クリックして下さい。↓
   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

#引き寄せ姫
#現役鑑定士 
#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト
#パワーストーン講師
#高波動パワーストーン

#マヤ暦ソウルナビゲーター
#マヤ暦

#手相 
#前世
#過去世
#オーラ
#CD
#幸せの魔法
#愛と平和のパワーストーン
#オーロラ千恵子

   ------------------------
 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的
再生をする❣️

 オーリーワン高波動パワーストーン、
セラピー、セッションなどご希望の方は
コメント、メッセンジャーで
メッセージくださいね♡

最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

今日もるんるんで行ってらっしゃい♡