おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです。✨💕🌈

《本戎は日本のえびす神社

   総本宮の西宮神社⛩️へ》





参拝後、大マグロに2回並びました。







一通り終わると

ちょうどテレビ中継。近づくと

シャンプーハット恋さんとてつじさん❣️

恋さんとは何度か2ショットしました。


お店に入られその様子を

写真撮影しました。







てつじさんは大吉❣️

購入するには百万円↓ 一昨年売れたとの事。

今年は暗いうちから開門前に並ばなかったので

福男さんとは写真撮影できませんでしたが

号外貰いました✌️





並ぶと

開門神事の参拝証は貰えます。

今回は才木選手の方を選びました。

   *:..:*::*:..:*::*

昨日はオーラ・レコード・リーディングの

午前中はマスターコース、

午後は実践コースをzoomで受けました。 


1人の人を5人で視ます。

クリエイティブエネ担当

フラワーリーディング担当

オーラの色と意味 担当

過去世の契約と解除担当

私はプログラミングと解除を担当しました。


すぐに父親との関係性のこと。

そして弟 と浮かんだのです。

その方に弟がいるかどうかも

知らなかったのですが。

お聞きしたらいるとの事でした。

必要な事をお伝えしました。

   *:..:*::*:..:*::*

今日から

朝早くから夜遅くまで3日間の

セミナー参加します。

   *:..:*::*:..:*::*

happy開運CD


亜島先生作曲、私作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこつとっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

作詞にしてみました。

CDご希望の方には

お送りいたします。


私へご注文された場合は

博士が開発した装置にかけるので  

邪気を寄せ付けない 特別の

光のCDになっています。

あなたの力を入れてない腕に

私の全体重が乗っかっても

下がらない腕になります。


11,300

郵送は+300縁となります。

   *:..:*::*:..:*::*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny

   *:..:*::*:..:*::*

最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい