おはようございます🌞
✨引き寄せ姫 Chiekoです。✨💕🌈
《もしかして私
  ✨勝利の女神✨かしら》
昨日は、歌のレッスン
その後、一旦家に帰宅してから
神戸の花火 今週金曜まで開催。
10分だけですが観に行きました。









やはり少しオーブが写ってました。

凄い速さで飛んでます。




そして急いで混んでる人混みかき分けて
駅へ行き帰宅してドラムのレッスンへ。

レッスン終了後、実家へ。
それまで全然テレビを観ていません。
この時点で試合はすでに9回。

私がテレビを見た途端
CSの両チーム
試合が動きました。

実家の2台のテレビ見ながら。

私がリビングで応援すると
何とロッテが逆転。

そして台所のテレビで応援すると
阪神タイガースも
大山選手、木浪選手が
活躍してくれました。

私がテレビ観てからなので
私自身びっくりしました❣️

お互いの応援するチームが
勝利したので息子とハイタッチ🤚
と楽しい時間でした♡

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞
写真は昨日、歌のレッスン前に
最寄駅近くの公園、
金木犀が綺麗な所で撮影。
自撮りしてたら
知らないおじさんが
「撮影しましょうか?」と言ってくださったので
お願いしました。







ここから自撮り







そして神戸の花火🎇
の写真です。

               *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞ 

10/1のドラムの発表会の動画は
こちらです。
楽しい気分になってもらえれば
嬉しいです♡
この世界はダンスホール✌️
楽しんだもの勝ち✨😊💞
何でも楽しみましょう❣️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=122125539452019148&id=61550574462504

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞
《✨超happy開運CD✨》
亜島先生作曲、私の初作詞の
「幸せの魔法」が
4/12より全國カラオケ店 
ジョイサウンドで配信されています。

素晴らしい映像です。
是非、カラオケで歌ってくださいね。

私もちょこつとっと
天使姿等で出ています。
ご覧いただければ嬉しいです。

Amazon、楽天、全国CD店、
全国タワーレコード、
昨年12月1日から発売しています。

幸せになるために必要なこと。
インドの聖者からの教えを
作詞にしてみました。

「愛と平和のパワーストーン」
この曲は宇宙に漂う気分になれます✨
心地よい
素敵なサウンドです。
ぜひ聞いてほしいです💕

CDご希望の方には
お送りいたします。

私へご注文された場合は
博士が開発した装置にかけるので  
邪気を寄せ付けない 特別の
✨光のCD✨になっています。

あなたの力を入れてない腕に
私の全体重が乗っかっても
下がらない腕になります。

1枚1,300縁
郵送は+300縁となります。

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを
クリックして下さい。↓
   https://lin.ee/Dyx75Ny
   ------------------------
 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的
再生をする❣️

 オーリーワン高波動パワーストーン、
セラピー、セッションなどご希望の方は
コメント、メッセンジャーで
メッセージくださいね♡

最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

今日もるんるんで行ってらっしゃい♡