おはようございます🌞

引き寄せ姫 Chiekoです。✨💕🌈

昨日の夜、

息子はまだ帰ってこなくて 1人きり。

色々考えてたら

急に悲しくなって 泣いてしまった。


私はあと何年 元気に活動できるのだろう!

この10年があっという間だから

そう考えると 自分の体力も考えると

残された時間は?


まだ私は 何も成し遂げられていない。

やりたい事を全てやって

楽しかった♡ この人生!といって

旅立ちたいと思ってる。


まだやりたい事が沢山あるのに。

行きたい所が沢山あるのに。

成し遂げたい事があるのに。


もっと自分が幸せになって

周りも一緒に幸せになって

私も周りも笑顔☺️

の毎日を過ごしていきたいと思ってる。


誰もが

その時だけの笑顔でなくて

心から滲み出る至福感に包まれてる

そんな状態。


誰かと比べてとかの 競争の世界ではなく

調和の世界。ワンネスの世界。


誰もが自分を活かせて それぞれの道で輝いて

そのような世界になれますように

   *:..:*::*:..:*:

写真はドラムの発表会後に

プレミアム阪神電車に乗り

その後、思い切って 普段は行かない路線


武庫川団地行きの電車に乗り

念願だった可愛い阪神電車に

乗る事ができました✌️



















次回はTORACO号に乗れたらと

思います。





   *:..:*::*:..:*:

happy開運CD

亜島先生作曲、私の初作詞の

「幸せの魔法」が

4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこつとっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

作詞にしてみました。


「愛と平和のパワーストーン」

この曲は宇宙に漂う気分になれます

心地よい

素敵なサウンドです。

ぜひ聞いてほしいです💕


CDご希望の方には

お送りいたします。


私へご注文された場合は

博士が開発した装置にかけるので  

邪気を寄せ付けない 特別の

光のCDになっています。


あなたの力を入れてない腕に

私の全体重が乗っかっても

下がらない腕になります。


11,300

郵送は+300縁となります。


   *:..:*::*:..:*::*


🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny


   *:..:*::*:..:*::*


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい