おはようございます🌞


引き寄せ姫 Chiekoです💕 

《一日セミナー》

昨日は朝から

UEスーパークリアリング講座受講しました。

以前から受けたいとは思ってたけど

なかなかチャンスがありませんでした。

ようやく受けたい先生と出会えました。

タイミングがあるのですね。



セミナーの一つで

「自分のDNA上で癒されていない情報が

最も強く残っている祖先の状態」

を見ると見えてしまいました。



あちこちに血痕の武士の姿が。

その姿が癒やされてから

次の課題に移ります。



そういった霊的な事が原因であることは

どうもあるようです。



私もまたもや宿題が増えました。

少しずつでもクリアリングしていきます。



ランチタイムにしましょう!

という事で携帯見たら

「ちょうど自分の誕生日の数字!」

と私が言うと

後ろの方は「1日違い!」

これも面白いですね。

二つの引き寄せ。



手作りのケーキ🍰

いただきました。

美味しかったです💓



他の方からも

新米をいただきました。

ありがとうございます😊💓



天王寺駅のお店で

アボカドと海老🥑🦐をチョイス!

美味しかったです💓




認定証いただきました。










帰りは熟睡していて 

あちゃー🤷‍♀️

乗換駅を通り過ぎ

三宮まで来てしまいました。



だからこそ

引き寄せたのか 

ミッフィちゃんの三宮駅バージョン

見ることができました(^^)



実家で用事を済ませ携帯見たらこの時間。

実に面白い🤣


   *:..:*::*:..:*::*


#引き寄せ姫

#現役鑑定士 

#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト

#パワーストーン講師

#マヤ暦ソウルナビゲーター

#手相 

#前世

#過去世

#オーラ

#阪急電車 

#ミッフィ号




   ------------------------

 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️



🔶LINE@はこちらまで

サロンきららのLINE@はこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny



 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい