おはようございます🌞

引き寄せ姫 Chiekoです

《日本一高いビル

 地上300m の夜景》

一昨日の海の日に行った

あべのハルカスの夜景をアップしますね。



明るい時の写真、

エレベーターの60階までの動画は

昨日の投稿見てくださいね。



夜景は

ダイヤモンドが沢山

散りばめられてる感じで 

とっても綺麗でした




スケルトンの所に立ちました。



恋人の聖地 を1人で撮影








恋人とのデートにいかがですか?

本当はもっとゆっくりしたい気分

でしたが

遠方なので帰りました。








ここは上が空。

この左側にいました。




通天閣が見えましたよ。


もうすぐ夜

 

時間差で景色の色合いが変わりますね。


夜になりました。


窓に星⭐️⭐️⭐️





動画が流れます。





阪急電車は祇園祭電車でしたよ。





    *:..:*::*:..:*::*


実は

行く時、母に電話しても出ない。

母の家に電話してもいない、

息子に電話しても出ない。

この時間に出発するよ。

と言った時間に母は家にいなかったのです。



息子ともやっと合流したのも束の間

駅で合流しようということになったのですが

そこでも連絡つかなくなり

焦りました。



やっと電車発車寸前に息子の姿が見え

これに乗るよ!と息子に声かけて

私は母のそばへ。



乗ったとは思うのだけど息子がしばらく

見つからなくて

息子からこちらへ来ないし。


1人ヤキモキしました。


途中、合流できてホッとしました。




    *:..:*::*:..:*::*


毎週、夜 火曜はzoom

水曜は2つのzoom 

月曜は隔週でzoom 

土曜は午前中zoom

2日曜は午前から午後2時までzoom


は定期的に。


食べれるのがzoom終わって

22時半からようやく食事を作り

23時に食べる事もあります。



結構、勉強が立て続けにあります。


そして、期限付きで

見ないといけないzoomがあります。


見れていないのもあります。


その他にも

これは受けたいと思うのは受けます。


いつも成長し続けたいですから。




時間が欲しいでーす。


その前にゆっくり寝たいな。

   

  

    *:..:*::*:..:*::*


🌈引き寄せ姫が教える

誰でもかんたんにできる引き寄せの法則


無料オンラインサロンはこちらまで⬇️

https://www.facebook.com/groups/465868561891624/


   *:..:*::*:..:*::*


🔶サロンきららの公式LINEはこちら

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny


 個人的にLINEでやり取りができます。

    *:..:*::*:..:*::*


#引き寄せ姫

#現役鑑定士 

#ダウジングソウルセラピー®️上級セラピスト

   ------------------------

 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オンリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい