ロンきらら☆彡 
セラピーの女王
✨🌟☆lucky miracle Chieko☆🌟✨です🌹

貴女をしがらみから解放、癒しの世界へ

✡️悩みの根本を見つけるハッピーダウジングソウルセラピー✡️自分の使命が判るマヤ暦✡️自分が必要な石でパワーストーンブレス✡️ストレスからも解放する小顔矯正

💎八百万の神カード  守護神公認鑑定師

💠(社)パワーストーンカウンセラー 協会 認定

KOBE39校 代表


おはようございます🌞 

今日は11月11日,エンジェルナンバーの日。

そして私は
今日はトリプルヘッダー!
朝から予定があり、小顔カレッジ卒業生でチームに入って人対象の勉強会に参加、その後すぐにセミナーに参加。と帰宅して夕食たべれるのは何時になるのかな?

さて、昨日はリッツカールトン大阪でセミナー、ランチ会、場所を変えて勉強会でした。

帰宅は21時前。

それから夕食、実家で用事済ませて帰宅。やはり0時頃。

休みなしのハードスケジュール。

体はきついのですが(⌒-⌒; )

リッツカールトン大阪では昨日は大安で結婚式が多く、リッツカールトンでも白無垢の花嫁さん👰

神主さん、巫女さんが数名、エレベーターから出てこられ、不思議な感覚でした。


さて、リッツカールトンは   やはり、場が良いですよね✌️ 

田宮さんも言われてたけど 

運を良くする秘訣の一つとして

ホテルでお茶を1ヶ月に一度は行くと良いですよ。

5時間以上、楽しめました💓 

これでかなり運が良くなったわね✌️





リッツカールトンでお話しする雰囲気(^。^)味わっています。


ゴージャス空間でゴージャスな方々と時間共有できる幸せ(^。^)




叶衣エリーさんと北澤エミリさんと

叶衣エリーさんと ↑     フランセス典子さんと↓






昨日、時間共有できた

素敵な方々をご紹介します(^。^)

❤️叶衣エリーさんは、
美容業界27年から高齢出産で待望のお子様ができ、ネットビジネスにシフトチェンジ、創業20年目にして
今までのキャリア不動産全てを手放し、
好きな場所で好きな人とだけ、好きな仕事をするという自由なライフスタイルを実現。
6歳のお嬢様は、20回以上、海外旅行に。

現在は、神戸でオンライン中心に仕事をしており、生き方やそのライフスタイルに憧れる女性ファンが多数

Facebookフォロワー6600人以上
アメブロ読者1000人以上
人気ブログランキング仕事旅、美魔女、2部門1位
アメブロマイスター

『何故か愛される女性経営者31人の
夢をかなえた魔法の言葉』に
紹介、掲載されています。

❤️北澤エミリさんは、
当時1歳と3歳の子育中の母でありながら、
高級ハンドメイドお稽古サロンから起業をし
無名・人脈なしの状態から起業し初年度8桁超え。

今は主にネットブランディングをメインにご活躍され
年間5,6回の海外を実現。

女性起業家向けのコンサルや作家さんとの講演会を主催したり多岐に渡りご活躍。

WEB事業を年間1億円の流通をさせるなど自立する女性を育成されております

そのほか4つの収入源を構築されておられ、時間とお金の自由を手にされています
 
❤️フランセス典子さん
夫からのDVを受け離婚を決意!重度の障害を持った長男を筆頭に3人の子供を養育費無しで育てる
縁あって47歳の時に再婚、翌年更年期から鬱に
このまま老いていく恐怖を味わう
夫から「何か始めたら」というアドバイスを受け56歳で起業

還暦を目の前にこれからの人生楽しいことだけを選択し美しく豊かに過ごしていきたい!という気持ちが膨らみインターネットを使ったビジネスを学ぶ

現在、女性のライフステージを輝かせるための美クオリティコンサル、パートナーシップカウンセラーとして、日本だけにとどまらず海外でも「美習慣」セミナーを開催

幅広い年代から支持され、現在オンラインコンサルが殺到中
日本と海外のデュアルライフを満喫中の61歳美魔女
2019ミセスジャパンアース日本大会 ファイナリスト

❤️大鳳ノエルさん
大手保険会社で
現在20年現役所長を務め
営業職員の指導、育成に携わり沢山の優秀な売れる営業マンを輩出されています

またファイナンシャルプランナーとして家庭のお金のアドバイスから法人の財務まで広く担当

正にお金のプロフェッショナルです

 

ご縁を結びたい!と思われたあなた。

LINE@にコメントして下さいね。 

ご縁を繋げますね。



💕ハッピーダウジングソウルセラピー💕
大好評で沢山のご予約ありがとうございます😊


💕ハッピーダウジングソウルセラピーを
ご希望の方はLINE@などで
ご連絡くださいね。

♡🌈ミラクルランチ会のお誘い🌈♡

11月21日(木)



詳細はこちら↓


https://resast.jp/events/377796



インスタはこちら↓

💖フォローミー💖 

@chieko.noguchi


💖ブレスレット1万円以上オーダーされた方
     マヤ暦セッション受けられた方
     小顔施術受けられた方  でご希望の方には
     手相で開運線書きますよ🎵



💠八百万の神カード体験会を開催します。

ご希望の方はLINE、メールでお問い合わせ下さい。1回3,000円です。


🔮パワーストーン🔮

 鑑定ご希望の方はLINE @、メール、コメント等でご連絡くださいね。

遠隔鑑定はお写真が必要です。

 

ただいま、1,000人無料鑑定実施中です。

 

サロンきららのLINE@はこちら↓

                                          

またはID @ovp5890k で検索してください。

 

🌹マヤ暦占星術のご案内🌹
  セッションご希望の方はいつでも、LINE@で

お問い合わせくださいね♬

 

セッション1 自分の本質、使命を知る

セッション2 気になる方との関係性を知る

セッション3 人生のサイクルを知る

 

🌷       🌷       🌷        🌷        🌷        🌷        🌷

私はマヤ暦占星術のソウルナビゲーター&

マヤ婚シェルジュ  です。

雑誌「anan」に特集された

MASAYUKI先生の1期生になります。

 

マヤ暦で出た紋章は一生続きます。

それそれの方の紋章に最適なストーンが

ありますので、加えることができます🎵

 

サロンきららのLINE@はこちら↓

                                          

またはID @ovp5890k で検索してください。

 

🌈パワーストーン検定🌈

詳細、お申込みはこちら↓


11/19(火)https://resast.jp/events/381889


🍀日程が合わない方はお知らせくださいね。
空いてる日をお知らせして下さい。







  

 リボン摩耶のきらきらエンジェルナビゲーター

 結斗宥華(けいとゆうか)のマヤちょこっと

アドバイス


第3の城です。(12/15まで)

変化変容、エネルギーの活性化、

様々な出来事、困難を乗り越える。


11月11日(月)KIN122

   白い風   白い鏡 音5

感動した事実を伝えていくこと







《白い鏡》の13日の過ごし方

 心を磨く期間。心の内側を改めて見つめ直す時。ポジティブならポジティブが、まるで鏡のようにそのまま現実の世界に現れます。自分次第で現実か自由に創造できますよ。

神社、仏閣、お墓まいりにもいい時期。

 

 

続きはまた明日にお会いしましょう♡

では、今日もルンルンで行ってらっしゃい^o^

 

 

愛と感謝をこめて♡ 

♡気分は20歳の結斗宥華より♡