ロンきらら☆彡 
パワーストーンカウンセラー協会 認定  KOBE39(サンキュー)校 代表

ポスカ認定講師、
シニアインストラクター
🌈スーパーミラクルハッピー ちえちゃん🌈
こと
野口千恵子です🎵 


こんにちは🌞

ブログにお越しいただきありがとうございます💓

今日は、私が代表を務める

神戸39校(サンキュー)校の

紹介をさせていただきますね♡

 

 

開校したのは 2018年9月4日(火)の 

台風真っ只中に、

認定校としてスタートしました(^。^)

 

この日はマヤ暦では絶対拡張日の特別な日。


沢山の方々とご縁ができ

あなた自身が自分の使命がわかり

私と出会うことで

もっともっとハッピー💕なあなたになって

周りもみんなハッピー波動が増えて広がり 

楽しい和、輪 になりますように🎵

(私と出会う方は宇宙から守られます!)


という思いが込められています💓


そしてこの《KOBE39校》の名前の由来ですが、

現 代表理事の輝未さんより

私がドラマーで(ドラム歴20年)

「Yay!  Thank you ✌️」

といった乗り(笑)で

認定校を盛り上げて欲しい」

と言われ、私も、

「本当に!楽しく盛り上げていこう!Yay!!」

思ったからです🎵


神戸で有名なライブハウス 《チキンジョージ》

でロッククィーンコンテストに出演した時

いつもの私とのギャップが凄い!
とよく言われます(^。^)
普段は大人しいので。(笑)

 

実は私がパワーストーンを学ぶのに

神戸から広島まで毎回通っていました。


当然、交通費、宿泊費、食費諸々かかります。


しかも、二重にかかったという悲しい思い出も。


関西の人にはそういった負担のないようにと

認定校を目指しました。



   🌈パワーストーンの世界に入るきっかけ🌈


私ははじめ、キャメレオン竹田先生の

タロット講座を受講していてその時に出会った

現 代表理事の輝未さんより

パワーストーンを勧められたのが

この世界に入ったきっかけです。


でも、私はすご〜く不器用なんです。

だからブレスレット作れるか不安で一杯でした。


でも、そんな私でも作れることでができたんです!!

だから大丈夫ですよ。

ゆっくりとあなたのペースで

進めていきますので安心してくださいね✌️


ポスカメンバーと《癒しフェア》に出展した時





突然ですがあなたにお聞きします。


あなたは自分の使命を知っていますか?


知っているのと知らないのとでは

生きていく上で行動と人生の質が変わってきます。


私はマヤ暦エンジェルナビゲーターですので

使命についてもお話することができます。


人生のサイクルもお伝えできます。


私は大学に専任で30年以上勤務してきました。

勤めながら土日は東京まで色んな勉強。泊まりがけで行ってたりして、自分の身体を休める時がない!というのはよくありました。

その大学を思い切ってやめて独立開業したのが

53歳頃。 


マヤ暦の人生のサイクルでは

青の時代(大変化、大変革の1年目)!!

本当に大変化。

知らずに行動していました。


              🍀                🍀                🍀


私は人生を半世紀生きてきましたので

様々な経験をしました。


波乱万丈の人生です。


人生のどん底を数回経験しています。

もちろん今ではその経験があったからこそ

今の私があります。


だからこそお伝えできることをたくさーん

お伝えしたいのです!


「私みたいに回り道しなくていいよ。」って。



いいですか?


人生はあっという間!


迷ってる時間もったいないのです。




          🌸               🌸                🌸



パワーストーンが大好きなあなたへ

独立したいあなたへ

使命がわからないあなたへ

開運したいあなたへ

もっと人生を楽しみたいあなたへ

前向きに生きたいあなたへ

本当の私はこんなものじゃない!と思ってるあなたへ

このままて終わりたくない!と思ってるあなたへ

生き生きと輝いた人生を生きたいあなたへ

楽しく仲間を増やしたいあなたへ

パワーストーン好きだけど不器用なあなたへ

集客に困っているあなたへ




こんなあなたにオススメの認定校です。


あなたにお会いできるのを楽しみにしています💓


パワーストーンの他にも

マヤ暦エンジェルナビゲーター
(セッション1 使命を知る
   セッション2 気になる方との相関関係を知る
   セッション3  人生のサイクルを知る)
マヤ婚シェルジュ(マヤ婚活パーティー開催)

痛くない小顔メーカー
(気持ちよくって熟睡するエンドリングフェイシャル)
レイキティーチャー(20年前取得)
UE神威
TDE  フォース
さとう式リンパケア インストラクター
八百万の神カード 準認定講師
健康管理士 
手相家
タロット 

など、資格がありますので
セッション、施術を受けることもできますよ🎵  

施術、ブレスレットオーダー、セッション受けられた方には
願いが叶う相合傘カードプレゼント🎁
私はこのカードで理想のサロンに出会いました🌸


仲間と3人で主催させていただく
ミラクルランチ会は5月に開催されます。
詳細は下記を見てくださいね。


2018年  神戸で初めて認定校が二校できました。
仲間からお祝いをいただきました🌸




🌈特典付きミラクルランチ会へのお誘い🌈
日程  5月27日(月)
お申込み・詳細はこちら↓

https://resast.jp/events/330808

夢を叶えるセミナー付きなので超お得!!



💠八百万の神カード体験会を開催します。

ご希望の方はLINE、メールでお問い合わせ下さい。1回3,000円です。

守護神鑑定 付き


🔮パワーストーン🔮

 鑑定ご希望の方はLINE @、メール、コメント等でご連絡くださいね。

遠隔鑑定はお写真が必要です。

 

ただいま、1,000人無料鑑定実施中です。

 

 

🌷       🌷       🌷        🌷        🌷        🌷        🌷

私はマヤ暦占星術のソウルナビゲーター&

マヤ婚シェルジュ  です。

雑誌「anan」に特集された

MASAYUKI先生の1期生になります。

 

マヤ暦で出た紋章は一生続きます。

それそれの方の紋章に最適なストーンが

ありますので、加えることができます🎵

 

サロンきららのLINE@はこちら↓

                                          

またはID @ovp5890k で検索してください。


13日ごとにマヤ暦でエネルギーが変わりますので

LINE@でお伝えしています🎵

 

🌈パワーストーン検定🌈

詳細、お申込みはこちら↓

🍀日程が合わない方はお知らせくださいね。
空いてる日をお知らせします。








 


 

愛と感謝をこめて♡ 

♡活動名  結斗宥華(けいとゆうか)より♡