こんにちは!

小顔矯正、マヤ占星術、、パワーストーン鑑定

サロンきらら☆彡 結斗宥華(けいとゆうか)こと野口です


火曜日は久々に1ヶ月に1度の友達とディナー^o^

その後、カラオケに行きました。

歌の発表会の時は長引いた風邪で本調子でなかったですが、今回は喉の調子が良かったです。

本番を絶好調にするって難しい~!


{922267D7-E0F1-4FC1-A725-A21593A43237}

                 カラオケでパフェを食べて幸せ❤️
                 歌えて幸せ❤️


昔の私には今の私が想像できなかった。

毎日が苦しすぎて友達と会って普通のおしゃべりがやっとできて嬉しかった。でも、ほんのひと時で、明日の仕事行く事考えるだけで心が真っ暗だった。
とにかく辛かった。

ずっと流されて生きてきた 

毎日しなければならない事をこなすのに必死で

私が働かないと子供達を食べさせていけないからと

自分が本当にしたい事を探す余裕もなく

朝起きて行きたくない仕事に行って

仕事中は悲しい思い、悔しい思いを胸にしまい込んで

やり場のない自分、職場の誰にも相談できなかった時代、本当の自分なんて出せない  目立つ事はできない
目立つ服も着れない 言いたい事なんて言いたいけど言えない

ずっと笑いから遠ざかっていた

何年間も心から笑えなかった

噂話なんて聞きたくない

芸能人の話なんてどうでもいい

もっと次元の高い話できる人 いないの?

私の事、お願いだからほっといて!!

仕事から帰って買物して帰ってきてもまだ喋ってる人達みて  「時間無駄にして  もっと自分を向上する事しなくていいの?」とジャッジしてる自分があった

帰って買物して食事作って食べて後片付けして入浴して洗濯して

家事したらあっという間に2時は過ぎてて慌てて寝て

夜中2度はトイレに起きるので、その時にまだ起きてる子供に話しかけられ  寝かしてもらえなくなったりした事も

でも、朝は6時半には起きてまた仕事

4時間寝れなかった毎日がほとんどで

1週間が長かった  体力限界

何のために生きてるのかわからなくなってた

職場での7年間のパワハラによる過大なストレス
家でも大変な事があったりと

それでも作り笑顔で朝の挨拶
返事ない上司にもう一度大きな声で挨拶

勇気いったよ~!

職場では  『籠の中の鳥 』羽ばたきたいのに羽ばたけない私がいる

苦しくて仕方なかった時代

もちろんどんな経験も私にとって必要だった経験

今の私なら言える

今、本当に辛い時に直面しているなら

「チャンスです!!」って。

本当の自分の生きる道を見極め考える時。

その苦しさから逃げるとまた同じ事がやってきます。

それは学びだから。

辛い時代から抜け出す時期を知りその時に向かって

準備すべきです。

人生はあっという間です。

後悔のない人生を歩んでください。

マヤ暦占星術では、辛い時代はいつまで我慢すればいいか わかりますよ。

是非ご活用くださいね。



今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます^o^

 

愛と感謝をこめて♡


小顔矯正、マヤ暦占星術、、パワーストーン鑑定

サロンきらら☆彡 

 

ご予約はこちらからどうぞ

"http://www.reservestock.jp/reserve_form/11679"