この仕事を始めて9年が経とうとしています。

32歳から始めたんですね。

 

以前は全然違う仕事をしていました。

今後はいろいろは話をしていこうと

思いますが、

 

あるきっかけで自宅サロンでエステを

しようと決意して今に至ります。

 

今まで雇われて仕事をしていたところから

個人事業主。そして自宅サロン。

 

これはスムーズにいったわけではありません。

 

でも今では自分で仕事を作り上げて

自分でお金を生み出しています。

 

これには家族の協力も必要だけれど

旦那におんぶにだっこではなく

(完全にではないけれど)

自立していることは今後の人生で

少し安心だと思いませんか?

 

子育てしながらだから大変は大変だけれど

人生が充実するし自信がつきます。

 

今は何が起こるか分からない時代。

雇われたお仕事だけしていると

自分が病気になったとき

家族が病気になったとき

辞めざるをえなくなったら

どうやってお金を作る?

 

少しでもお金を作る術をもっていたら

自分や子供、家族を助けられる。

 

 

この9年間でたくさんの技術を勉強してきました。

そして研究も重ねてきて完成した技術をお伝えして

より充実した人生・自分でお金をつくっていく楽しさを

味わってほしいと思うようになりました。

 

技術だけではなく、

サロンを運営してきてた経験や知識も

お伝えできたらな~なんて思っています。

 

小顔サロンを通して出会ったお客様が

自分の変化で楽しい人生を送れるようになった、

あなたのおかげと直接言ってくれる。

 

大変だけどすごく楽しいですよ♪

 

私もまったく違う仕事から始めたから

継続してやっていけばできることですのでね^^

 

とは言っても、

これからいろいろ計画練っていきます。爆

 

ゆっくり綴っていこうかなと思います。