[プロジェクト6日目]「なんで?」「で、どうする?」を合言葉に | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
お顔も体も軸から整えて
美しいフェイスラインを叶える
小顔マジシャンの萩原杏奈です

 

チャンスプロジェクト6日目、
早い人は成果が数字の結果として
現れてきている中、




自分はなーんの結果も出てなくて焦っていた、
ちょうどその時…





師匠でこのチームのキャプテン 吉村沙織 さんが



「人それぞれのスピードは違うから
他の人が成果を出していて
焦るかもしれないけど


大丈夫、必ず成長してる



朝5時起きが当たり前になったり、
ミーティングの記録をすぐつけられる様になったり
朝早くからメイクをしたり



もちろん数字の結果を出すことに
こだわってほしいけど
それだけが成果じゃない



みんな確実に変わってるから
自信を持って欲しい。」と😭



ホントに勇気と安心をもらった一言でした。



ただここで終わらせない事が、
私にとっての今日1番の学びでした。




それは感情を深掘りする事。



今までも何度も言われてきましたが
今日やっと腑に落ちた感じです。




出てきた感情に対して
「なんでそう思う?」を
自分に質問しまくって


「で、どうする?」
で具体策を引き出す





今日出てきた感情を深掘りしたら
とんでもない事に気づいちゃいました✨




この気づきをさらに深掘りして
自分の中でクリアになるまで
感情と向き合います!!





そして 相葉 光輝 さんからは
すごいすごい資料を
シェアしていただきました!




ありがとうございます!!




そしてその後は小顔マジシャンチームだけで
フォローアップMTG




そこで先輩が言っていた



今は高負荷トレーニング真っ最中
きついししんどいけど、
人と一緒だから頑張れる



そう今はまぁまぁ激しいマラソン中なのです



ただゴールがあるマラソン



ゴールに倒れ込むくらいに
駆け抜けて
その先にある感動
私は見ます🌈✨