[プロジェクト1日目]ホントに私がやりたい事ってなーに? | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

皆さんこんにちは!
お顔も体も軸から整えて
美しいフェイスラインを叶える
小顔マジシャンの萩原杏奈です


今日から
起業家仲間のチーム(アントレランド)で
新しいチャレンジがスタートしました!



その名も
緊急事態宣言チャンスプロジェクト!!




世の中の一般的には
緊急事態宣言はピンチだと思いますが
それをチャンスに変えるため




宣言が解除される(であろう)
2/7まで走り続けます!!!




毎日朝6時からミーティングを行い
自分の当たり前を変えていく、
そして未来の自分と握手できるように
自分との会話をしていきます♪



今朝も約150人が集結し
朝から脳みそフル回転でした!




自分のホントにやりたいことはなんだろう?




今まで、出来そうなことの延長でしか
やりたい事を考えてなかったので





もっとぶっ飛んでみたいと思います🌈🌈






今から自分がどんなふうに変化するか
楽しみです✨



その変化や、私自身が気づいたことなど
毎日このブログにも載せて行こうと思います!



さぁもっともっと人生楽しむために🎉