ReAnnAのブログ

ReAnnAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

作詞:ワタルP

作曲:ワタルP

 唄:初音ミク


巡り巡るこの季節 暖かくなってくる頃に

花を咲かせては色彩 虹を夢見ては来来

南から北にかけて 廻る廻る世界を覆う

この小さな花弁に託された その大きな夢物語


春の匂いに惹かれ ふらふらと外に歩み出す

人ゴミを掻き分けては ただひたすら空見上げて


いつか いつか 咲かせることは出来るのか

ボクにはまだ水が足りないらしいようで


桜前線ハ異常ナシ この枯れた体は花のように 舞い上がれ

遠く遠くに見える 雲を眺めては目を閉じる


やがて時が過ぎ去り 足跡だけが増えてゆく

壊れた世界に詰め込んだ 見て呉れだけは凛凛

染み出す花の色 無くさないように飲み込んで

手探り前へ進む 何が正しいか分かりゃしない


この大きな星で 小さな芽つけるには 

ボクにはまだ時間が足りないようでして


桜前線ニ異常ナシ この飢えた体に日を浴びせ 立ち上がれ

広い広い空に 雲ひとつも無い走り出せ さぁ


彩りだす桜並木 その一つ一つが綺麗で

桜前線異常ナシ 咲いた咲いた あーらららららん


まだ花は少ないけど 少しずつでいい

枝を伸ばして 蕾を増やし 大地に根を食い込ませ

高く高く 咲き誇れ

昨日のカラオケのせいで衝動的にうpしたくなった。間違えてたら申し訳ないとか思ったりする。


『どうやら 泣きすぎたみたい』とキミは笑う

どうにも笑えない。こうにも笑えないよ。


たぶん、裏たぶん アタシのとある言葉のせい

いや、気のせい? …脳の味噌も呆れてます。


そろそろ 助けようか 恐怖も 引き連れてさ

雑巾絞るように 勇気もアレしちゃおう


だけどさ 怖いんだよ ガタがアシアシだよ

フラフラで そのまま 堕ちる


溺れるのが 怖かったの エラ呼吸など 出来ないから

キミが立てる その波紋に 揺られ酔って

逃げようと 足掻いてた



なんとか逃げ出して 無音で「ごめん」を言う

「これで大満足」言い訳はこれにしよう


一歩、また一歩と キミから離れるたび

泡のように浮かぶ 二人の淡い笑顔


やっぱ助けるよ 逃げないから アタシの息あげる

そう、相対のチュー 会いたいです。 二つの息で○○


さて飛び込むよ んで飲み込むよ

その悲しみ全て

さあ息を止めて ついでに二人の時も止めて(笑)


溢れるなら 零れるなら このアタシが その涙を

飲み干そうか そうしようか 水太りは 気にしないけど

塩辛いのは ちと辛いな だってアタシ 甘党だし

だからキミの 甘い愛が また欲しいから

目を覚まして 欲しいな


泳ぐエレジー

行ってきました!!はじめてなもんで最初はすごく緊張したんだけれども、

数分たったらすぐに慣れました^^


やむめっちゃ美声やった

うらやましす…