ノビタキ&セッカ | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

秋がやって来た。

涼しい風が吹いている。

野鳥を撮りに来たのだけど、私のブログはいつもこんな風景写真になってしまう。

 

緑の自然が好きなせいもあるけど、原因は野鳥がいないからだからねあせる

 

画像にあるカメラ↓は300ミリのサブカメラだよ。メインのカメラは中秋の名月の晩に三脚から落として今修理中なんだ。

まだいくらかかるか分らない。😢

 

空も好きなんだラブラブ

 

歩くのも好き走る人

 

歩いて歩いてバッタと随分出会った。

バッタの羽ばたきは音が凄いね。

 

そして、とうとうノビタキと出会えたチョキ

ススキに隠れているよ。

 

セイタカアワダチソウの上に乗ってきた。

 

顔がちょっとクロっぽいね。

 

 

 

 

 

どっかから飛んできたのは…はてなマーク

 

セッカだった。

今日は秋模様のいいバードウォッチングだった。

早くメインのカメラとレンズが戻ってこないかな汗落ちたショックでレンズがカメラのマウント部分から外れないんだよね。

直るかなー泣

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村