また田圃の散策(..;) | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今日は最高気温が24℃だった。

過ごしやすかったよ。

 

もうどこの田圃も田植えはすっかり終わった。

 

遊休農地をコスモスが彩っている。

 

 

目👀の癒やしになってイイネ。

これなら元気が補給されて気分良く散歩できるね走る人

 

オオヨシキリが盛んに鳴いている。

 

でもこれって…あせる、分かんないですけどコヨシキリではないですか?

 

 

 

キジのカップルラブラブ

 

 

 

 

また遠くにアマサギだ目ぶちゅー

 

近づいて行くと、一定の距離を保って逃げてゆく。

 

 

 

 

今日は目標の7000歩達成だ!

嬉しいねコーヒー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村