夏鳥がやって来た | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今日は朝から菜種梅雨だ雨

東上線から見る黒目川のソメイヨシノはやっと満開になっていた。

 

伊佐沼

アオサギとセイタカシギ。

 

コチドリ、

 

ムクドリ、

 

田圃のホオアカ、

やっと撮れたよカメラ

 

 

 

 

 

 

ここでオオルリガ来てるよと教えられたひらめき電球

出かけた!

今日は花曇りなんだよねくもり

 

 

 

ところで、

今朝10年以上通院している病院に行ったのだけど、取りあえずペースメーカーの手術の予定はしなくて済んだ。

この間取り付けたホルダー心電図の結果が良かったのだ。夜の間の心電図に異常値は見つからなかったらしい。しばらく様子見らしい。

それでホッとして野鳥撮りに出かけたのだコーヒー

無事に歩けるのは嬉しいね走る人

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村