ベニマシコ | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

午後には18℃になる春本番のポカポカ天気だゲホゲホ

花粉が飛び交い、ソメイヨシノの開花も間近と迫っている。

ベニマシコと今季3度目の出会いだ。これで今年はこれが最後になるかな!?

じっくりと腰を据えて撮るよカメラ

 

可愛いね。

オス男の子

 

メス女の子

 

オス男の子

 

メス女の子

 

オス男の子

 

足下のハナニラの花弁が気になった。

今年は初だね。

 

春だねーとかげ カエル

 

閑話休題、

メス女の子

 

オス男の子

 

水飲み場。

 

メス女の子

 

オス男の子

 

オス、メス一緒男の子女の子

 

 

ドキドキラブラブ

メスの栗色もいいけど、オスのイチゴ色はもっとイイネ。

今日は暑いくらいで上着はいらないねzzz

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村