熱いWBCは終わった | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

久しぶりの雨雨

昨日までWBCテレビ観戦でズーと暑かった。

侍ジャパンが世界一になり、今日は頭を冷やすのにはちょうどいいかもしれない。

 

昨日の午後、テレビべったりから離れて伊佐沼に行った。

クールダウンだ。

 

コガモがゆったりと何かを食んでいる。

 

 

ヒドリガモ、

 

コチドリ、

 

コガモの側にタシギ目

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝からテレビを見ているあせる

侍ジャパンの思い出シーンを落ち着いてゆっくり見ている。

大谷投手も凄かったけど、日本の投手陣は若くて才能溢れる選手ばかりだった。

今日から私はまたマンネリ化した日常にもどるよお茶


にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村