曇り空、伊佐沼に来た | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

伊佐沼に来たけど、昨晩妻と口喧嘩したので足が重い。

朝から会話がない。

喧嘩の切っ掛けはチョットした事なんだけどね。

妻がスマホのボリュウムを大きくしていたので、「ウルサイ!」と強く言ってしまったのがよくなかったのだ。妻はあなたのテレビの方がウルサイと応酬してきた。

それを潮にお互いが我慢してた諸々の鬱憤が破裂してしまったのだ。

アルコールが入っていたこともあって好き放題に言い合った。梅雨の季節だけど家庭内もザアザア降りの本格的大雨になってしまった。

早く梅雨が抜けて欲しいね。

 

ところで伊佐沼は雨模様だけど、まだ雨が来ていないくもり

 

今日はコアジサシが来ていた。

 

 

カイツブリの家族連れ。

 

家族団らん仲いいね。

羨ましい。

 

 

甲斐甲斐しく餌をあげている。

 

 

 

バンは一人だ。

 

隣の田圃。

伸びた苗から顔を出したヨシガモ。

 

 

 

 

カエルを捕まえた。

私も今晩はきっと一人ご飯だカップラーメン

何作ろうかな?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村