花、花、赤と白と黄色とピンクと… | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

色とりどりの花と緑の樹林「ひたち海浜公園」第2弾!

八重桜の咲き誇るサイクリングロードを走る自転車

 

どこかでコマドリの美しい鳴き声がしていた。

さすが日本三大鳴鳥、子馬のいななきに似た鳴き鳥だから駒鳥というネーミング。

「ヒィーン、チュル、ル、ル、ル」音譜

 

広大な樹林。

ちょっと探したけど分らなかった。

 

でも今日の目的は花だから探すのをそうそうに諦める。

 

スイセンも見頃ですネ。

 

チューリップが全開だチューリップ

 

でもこれは?まだ蕾カメラ

 

小父さんも小母さんも青春にトリップし目がオトメチィックになっていますラブラブ

 

首を傾げて鑑賞ラブラブ

 

花は心を癒やしてくれますね~。

 

目が麻痺してくる。

 

これは黒いチューリップなんですかね。

 

 

ただいま休憩中コーヒー

目にこびりついた赤や黄やピンクの極彩色を噴水のシャワーで洗い流しています。

 

そして帰る前にもう一度、やっぱりメーンはネモフィラの青さだねブルーハーツ

相変わらず人、人、人で賑わっている。


にほんブログ村
にほんブログ村